彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お泊まり会(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今日は、マーちゃんとアーちゃんがお泊りに来るはずだったんだけど・・・。

アーちゃんが、急なバイトを言われてこれなくなってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

で、マーちゃんだけ泊まりに来ることになりました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

久しぶりに会うので楽しみでしたヽ(^。^)丿イヤッホー

最初に、一緒にパチンコに行くことになって、マーちゃんがお金が無いので「見てるね」って言って椅子に座って携帯いじってました(・ロ・)ホー('ロ')ホーー!!!

旦那が、勝ち始めたのでマーちゃんに、1箱あげました( ̄ー+ ̄)ニッ!

そしたら・・・・勝ち始めちゃってw(*・o・*)w オオオオォォォォォォ
最終的には、5箱ぐらい積んでましたゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

その後、お腹が空いたのでご飯を食べに行きました。
マーちゃんが、ゴチってくれました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
「私、いっせんも使ってないからおごるよ!」ってねラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

その後、ゲーセンに行きました( ̄ー+ ̄)ニッ!

ぬいぐるみ大量ゲットでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
マーちゃんに2個ほどプレゼントしました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

その後カラオケに行って熱唱ρ(^^ )♭_♪ラン♪♪ラン♪♪

たっぷり楽しんで家に帰って朝までマーちゃんと喋ってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

話し出したら止まらなくてね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
積もる話もあるし( ̄ー+ ̄)ニッ!

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキングへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログランキングranQ



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ

別窓 | 日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お泊まりに2(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ | 同性愛の事情 | チャット( ̄▽ ̄)b グッ!>>
この記事のコメント
久しぶりに友達に会うのは楽しみですよね(≧ω≦)b
私も先日、田舎に帰ってしまった友達と少しですが会えて、楽しかったです☆

旦那様もマーちゃんさんも勝って良かったですね(*'▽'*)b
2007-12-04 Tue 20:01 | URL | cheite #dtkV0cAk[ 内容変更]
cheite>
そうですよね~( ̄ー+ ̄)ニッ!

私達は、普段離れて暮らしてるので定期的に会うことにしてるんです。

どうしても用事とかでこれないとき意外は極力会って近況報告なんかしてますね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2007-12-05 Wed 06:26 | URL | ケイ #.rEgMis2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
