彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゴロゴロ!!ニャンニャン(=゜ー゜)(。_。=)(゜ー゜=)(=。_。)
今日は、一日布団の中で過ごしてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

何か、体がだるくて起き上がれませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
気がついたらハッΣ(゜ロ゜〃)夜でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

時間を見たら、もうすぐ旦那が帰ってくる時間になってましたゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

いやはや、眠気には勝てずそのままZzz・・o(__*)。。oO(熟睡)

帰ってきた旦那に起こされてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

何時間寝てるんだ?と聞かれたけど、ハッキリとした時間はおぼえてません(;^_^A

全然記憶が無かったです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

帰ってきた旦那と、旦那が借りてきた、これまた懐かしい霊幻導師見ました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキングへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログランキングranQ



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ

別窓 | 日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<かかってこい凸(゜皿゜メ) ウラァァアア!! | 同性愛の事情 | 今日は大会(!o!)オオ! (!o!)オオ!>>
この記事のコメント
懐かしいですね(*'▽'*)
霊幻道士!
私は幽玄道士の方を良く見ていましたが(≧▽≦);

私は休みの日に家でゴロゴロしてると、3時間位記憶が無いのはザラです(゚ー゚;
2007-11-20 Tue 21:00 | URL | cheite #dtkV0cAk[ 内容変更]
cheite>
そうそう、霊幻道士でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

誤字してましたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
幽幻道士は私も見ました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

テンテンちゃん可愛いよね~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

しかもキレのあるアクション好きです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2007-11-23 Fri 15:46 | URL | ケイ #.rEgMis2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
