彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
1000HITワーイ・ワーイ □\(^_\)(/_^)/□ ワーイ・ワーイ
毎日覗いてくれてる皆さん、たまに来てくれる皆さん!

本当にv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

皆様のおかげで私もがんばっていけます。

ホントに1000Hiあっと言うまでした。

下手な文書と、くだらない内容で皆様を退屈させていないか心配です。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

でも!これからも、バンバン更新&書いていくのでぜひぜひ見に来てくださ。

コメントもバンバン書いちゃってください!必ずコメントさせていただきますし、URLが貼ってあったらガンガン遊びに行きます。

これからもこのブログをどうぞよろしくお願いします。

ヾ(*^。^*)ノいえぇ~い

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキングへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログランキングranQ



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ

別窓 | 日記風味 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<案の定ε- ( ̄、 ̄A) フゥー | 同性愛の事情 | ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ>>
この記事のコメント
初めまして、こんにちは~♪
ブログ始めたばかりの、20代OLです(^^)
もしよかったら、遊びに来て下さい☆
http://lovelypink.10.dtiblog.com/

ちなみに、エッチなブログなので
コメント不愉快に思われたら、ごめんなさい。
2007-05-12 Sat 16:42 | URL | lovelypink #-[ 内容変更]
lovelypink>
また遊びに行かせてもらいますね≧(´▽`)≦アハハハ

SEXは、生きていくうえで大事な事ですよね。
性について考えるのは凄く大切な事だと思います。

また来てくださいね。
2007-05-12 Sat 22:07 | URL | 奥宮 ケイ #.rEgMis2[ 内容変更]
1000HITおめでとうございます(´-ω・`)
ケイさんのエネルギッシュな記事、いつも楽しませてもらってます(*'▽'*)

実は私のmixiネームがケイなので、勝手に親近感を覚えています(≧▽≦);

これからもお邪魔しますv
2007-05-12 Sat 22:34 | URL | cheite #dtkV0cAk[ 内容変更]
cheite >
ミクシーなさってるんですね。
私も、以前していましたが今は、全然手つけてません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今はブログでお知り合いになったHPとか覗くのが楽しくて≧(´▽`)≦アハハハ

ドンドン親近感持ってください(・_・)ヾ(^^; オイオイ

これからもよろしくお願いします^-^
2007-05-12 Sat 23:46 | URL | 奥宮 ケイ #.rEgMis2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
