彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
o(*^▽^*)o ̄♪わーい!
今日は、パチンコに行ったんですけど・・・。

かち



勝った~o(*^▽^*)o ̄♪わーい!

旦那が凄かった(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

連続しまくりでw(*・o・*)w オオオオォォォォォォ

10万の勝ちですよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

もう笑いが止まりませんよ( ̄ー+ ̄)ニッ!


で、帰りに旦那にDS買ってあげました( ̄ー+ ̄)ニッ!

凄く喜んでました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキングへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログランキングranQ



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ


別窓 | 画像日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<書く事が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ | 同性愛の事情 | 曝睡(;^_^A>>
この記事のコメント
か、かわいい
初めまして。紫乃と申します。
とっても文章可愛い!!っと思って一生懸命読んでいたら、男の方だったんですね(びっくり)

最近のDSって、中身大人向けが多いですよね。
ソフトは何買ったんですか?
2007-10-20 Sat 17:08 | URL | 紫乃 #-[ 内容変更]
紫乃さん>
初めまして、見てくださってとても嬉しいです。

そうですね、最近は大人向けのソフト増えてますよね~☆

買ったソフトは、ファイナルファンタジー3です。
旦那が、めっちゃはまってます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2007-10-21 Sun 19:38 | URL | ケイ #.rEgMis2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
