彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイエット(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最近チョット体重が気になってダイエットし始めました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でもなかなかダメですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いつも途中で挫折してしまうんですよね~≧(´▽`)≦アハハハ

そうそう、さっきまでトウ君と遊んでました( ̄ー+ ̄)ニッ!
ママが、明日予防接種お金を銀行からおろしてくるから、トウ君の面倒見てました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

相変わらず元気がいいこと(*∇)ウフフフフ

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキングへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログランキングranQ



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ

別窓 | 日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<曝睡(;^_^A | 同性愛の事情 | 祝8000ヒットo(*^▽^*)o ̄♪わーい!>>
この記事のコメント
なんか少し涼しくなったら途端に体重が・・・(゚ー゚;
私は典型的な三日坊主です(≧▽≦);
落ち易い内に落とした方が良いと思ってはいるのですが・・・
2007-10-15 Mon 19:44 | URL | cheite #dtkV0cAk[ 内容変更]
cheite>
そうなんですよね~(´ヘ`;)ハァ
なかなか続かないのが現状です。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

がんばるぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
2007-10-15 Mon 20:29 | URL | ケイ #.rEgMis2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
