彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
喧嘩(-。-#)ぷんぷん
今日は、旦那と喧嘩をしました(-。-#)ぷんぷん

原因は、旦那が私の分の家のカギを持っていってしまい、私は一歩も外に出れなかったのです((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ

ママとパパに、お出かけしようかと誘われたんですけど、外出できませんでした"""(ノ_・、)"""

ホント申し訳ないことをしたとです。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

一回や二回じゃないからまた腹が立ちますヽ(`⌒´)ノむっきぃ~~~
家の中でポツーン[壁]/_;)シクシク

電話で喧嘩しまくっていました!!!


旦那は、平謝りなんですけど、私の気が治まらなくてムカムカしてました。


電話の電源を切って放置してたら!?

なんと!?旦那が仕事を早退して帰ってきてくれましたエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

そこでまた話し合い(-。-#)ぷんぷん

その後、なんとか仲直りしました( ̄ー+ ̄)ニッ!

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキングへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログランキングranQ



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お出かけ(・0・。) ほほーっ | 同性愛の事情 | ビデオ(☆。☆)キラーン!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
