彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
おでかけV(○⌒∇⌒○) ルンルン
今日は、旦那とデートしてきました( ̄ー+ ̄)ニッ!

最初は、旦那の実家にお米を貰いに行く予定だったんですけど、お米がないと言われ、あえなく断念(´ヘ`;)ハァ

その後、久しぶりにパチンコに行くことになったんですけど、手持ちのお金が少なくって、すぐに無くなってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも今日は、旦那の給料日だったので、お店に給料を貰いに行ったんですが、まだ準備ができてなかったらしく暇を潰す事になりました( ̄ー+ ̄)ニッ!

最初に、本屋に行って立ち読みしてました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

次も本屋なんですけど、ゲームとCDも売ってる少し大きなお店に行きました。

そこで、ちょっとしたゲームコーナーがあって2人でしました( ̄ー+ ̄)ニッ!

そこで、UFOキャッチャーでくじ引き掴むゲームやったのね、そしたら、100円で一等のDSライト引いちゃって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

まさか当たるとわ思わなかったので目がまわるぅぅ (;◎ο◎)ノ

気分はルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


また旦那の店に戻って、給料を貰ってパチンコ再チャレンジしましたすると・・・・・12箱!?


ヤバイ


今日は本当にラッキーデーだよ( ̄ー+ ̄)ニッ!

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキングへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログランキングranQ



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ

別窓 | 画像日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<平凡な1日(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ | 同性愛の事情 | 昔話だよ~≧(´▽`)≦アハハハ>>
この記事のコメント
素晴らしい日でしたね(*'▽'*)
なんとなくでやった挑戦の方が当たり易い気がします☆
私は最近全然、還元されませんよ(,,-∀-)=3
何か景品が欲しい(取りたい)です!
2007-09-21 Fri 23:00 | URL | cheite #dtkV0cAk[ 内容変更]
cheite>
本当にビックリしました(;^_^A

まさか当たるとわ思わなかったので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今度は、ソフト狙ってみようかな≧(´▽`)≦アハハハ
2007-10-01 Mon 17:53 | URL | ケイ #.rEgMis2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
