彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
さらに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
風邪がひどくなり仕事を休んだ旦那様。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

体もえらそうだし・・・心配。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
私はこんな時何もできないから辛いです。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

でも夜にはだいぶ良くなったみたいでゲームした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

夕方にパパが来て、スーパー行くからついでに何か買って来ようか?と聞かれたのでジュース頼みました( ̄ー+ ̄)ニッ!

本当に助かりました(人-)謝謝(-人)謝謝

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキングへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログランキングranQ



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ

別窓 | 日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<祝7000ヒットo(*^▽^*)o ̄♪わーい! | 同性愛の事情 | 仕事休みだ~~~~( ̄ー+ ̄)ニッ!>>
この記事のコメント
旦那様、具合良くなったみたいで良かったですね(*'▽'*)
ケイさんの看病の賜物です(≧ω≦)b
季節の変わり目は体調を崩し易いので、お気をつけください(´-ω・`)
今年は変な天候ですが(゚ー゚;
2007-09-08 Sat 22:03 | URL | cheite #dtkV0cAk[ 内容変更]
>cheite
また体調崩しちゃって大変でしたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ホント最近変な天候ですよね・・・。
そろそろ地球もおしまいか!?(・_・)ヾ(^^; オイオイ
2007-09-11 Tue 06:18 | URL | 奥宮 ケイ #.rEgMis2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
