彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
そのままお泊まり( ̄ー+ ̄)ニッ!
昨日からマーちゃんとアーちゃんがお泊まりo(*^▽^*)o ̄♪わーい!

なかなか会えない2人何でかといいますと、二人ともバイトが忙しかったり、イベント行ったりしてるからなんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

その中で時間とって貰って遊んでるわけだよ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

深夜になって、私と旦那とマー&アーはファミレスにくりだしましたイエーイ(∇б*d)(b*б∇)イエーイ

そこで、日ごろの鬱憤を3人で言い合ってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私は、大抵家族の事とか相談事が多いとかって話で、アーとマーは仕事の事がほとんどでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

どこの職場にも嫌な人がいるよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

閉店になるまでそこで喋って、家に帰ってきてからまだ喋り足りなくベラベラ喋ってましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!

特に、普段あまり切れないアーちゃんが、そうとう鬱憤が貯まっていたらしく凄い勢いで喋ってました(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

がんばれ!!アーちゃんって感じでした( ̄ー+ ̄)ニッ!

今日は懐かしい人から電話がありました(!o!)オオ! (!o!)オオ!

っと言っても、チャット友達のことなんですけどね( ̄ー+ ̄)ニッ!

その友達が今度正社員にならないかって言われてるみたいなんですけど本人渋ってるんですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

何か夢があるらしく、安定を取るか夢をとるか悩んでるんだって(・ロ・)ホー('ロ')ホーー!!!

とりあえず私はがんばれ!!と最後に言っておいたさ( ̄ー+ ̄)ニッ!

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキングへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログランキングranQ



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ

別窓 | 日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<いよいよ明日( ̄ー+ ̄)ニッ! | 同性愛の事情 | 海のはずが・・・・( ̄□ ̄;)!!ガーン>>
この記事のコメント
私も鬱憤溜まってる時は、マシンガントークで、ババババババと喋り続けます(≧▽≦);
前にも友達から掛かってきた電話に一時間以上グチで応対してしまいました(゚ー゚;
でも溜まったものは出さないと、体に悪いですよね(≧ε≦)
2007-09-04 Tue 20:00 | URL | cheite #dtkV0cAk[ 内容変更]
cheite>
そうですよね、溜め込むのはよくないですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

みんな、ある程度吐き出してたけど1日じゃムリっぽいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2007-09-04 Tue 20:07 | URL | 奥宮 ケイ #.rEgMis2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
