彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
高校時代(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
高校時代までは、普通に過ごしていました。(彼氏はコロコロ変わりましたが)

高2になった時、それまでなんとなく感ずいていたようなクラスの雰囲気を確信に変えた出来事がありました。
仲のよかった女の子に、自分はゲイだと言ったことからクラス中に噂が広まってしまい虐めまではいきませんが、皆から冷やかしを受けるようになりました。

休み時間に「お前男と寝てんだって?どんな風にやるか教えろよ」と言われました。

そのような事が数ヶ月続いたある日・・・。

放課後担任の先生と副担任と保健の先生に呼び出され、4人で話をしました。

担任「今クラスで噂になっていることは本当なんですか?」

私「私は何も間違ったことはしていません!」

保健「男性とSEXしてるのは、本当なのね!」

私「はい!」

保健「そう・・・ね~!ケイ君HIVとかエイズって聞いたことあるわよね」

私は、先生が何を言おうとしているかすぐ分かった。

私は、すぐ先生に向かって切り返した。

私「ちゃんとコンドームもしていますし、エイズ検査もたまに行っています」

その日は、その後少し先生と話して帰りました。

帰った私は、寝るまで考えた末に結論を出しました。

次の日、お昼休みも終わりかけて皆が教室に入ったことを確認して私は教壇の前で大きく叫びました。

私「皆少し聞いてくれる?」

皆がいっせいに私の方を向いた。

私「今私の事で噂になってることだけど事実です!私はゲイです!」

クラス全体がざわざわし始めたその時、一人に男子生徒が急に喋りだした。

男子生徒「お前気持ち悪いんだよ(笑)男と付き合うなんて馬鹿じゃない?(笑)」

私は、怒りに我を忘れて教壇の上にのぼり皆を見下ろした状態で喋った。

私「気持ち悪くて結構!認めなくて結構!馬鹿で結構!ただ恋愛対象が男だってだけで何でそこまで言われなあかんの!私が、あんたらに何か迷惑掛けたか?」

私はこうしてかミングアウトした!
その後、結局学校は中退なんか皆が子供っぽく見えたと言うか、学校に行ってもやる気がしないと言うか。

でも、学校を辞めたことは後悔していません!
学校を辞めてからいろんな人に会って色んな話を聞いたりして、学校では学べなかった事が吸収できて、私にはいい勉強になりました。

また昔話書きますね。

FC2 Blog Ranking


有名ブログ☆ランキングへ


人気blogランキングへ


ブログランキング


ブログランキングranQ





にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ

別窓 | 昔話 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ゲイ友と遊び&相談聞き! | 同性愛の事情 | 旦那に迫られ・・・(*/∇\*)キャ>>
この記事のコメント
ケイさん、男前ですね(≧ω≦)b
ハッキリ言えて素晴らしいです。

高校生だと、まだ了見が狭いんですかね?
容易く人を傷つけますよね(´・ω・`)
異色を受け入れられないと言うか・・・
もちろん人に依りますが。

高校はまだ狭い世界だと思うので、そこを飛び出しても、広い世界が待ってますよねo(・Ω・´
2007-05-09 Wed 20:00 | URL | cheite #dtkV0cAk[ 内容変更]
cheite>
多分ハッキリ言ってしまうのは、母親の遺伝だと思います。

白は白黒は黒って母親なので(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そうですね~了見が狭いと言いますか、固定観念を植え付けた世間が悪と私は思うんですよね~。

本当!学校辞めてからいろんな事があって、勉強しまくりでした。

2007-05-09 Wed 20:21 | URL | ケイ #.rEgMis2[ 内容変更]
初めて、拝見&コメントさせて頂きます。
ケイさんはゲイである事を高校生でカミングアウトされたんですか、、、本当に尊敬します。
僕は、友人一人にゲイである事をカミングアウトしたんですが、初めはなかなか気持ち悪がって、認めようとはしてくれませんでした。。。

僕もブログ上では、ゲイである事はさらしていますが、友人達にはなかなかカミングアウトできません、、、、。

と言いながら、単に自分に勇気が無いだけなんですが…。後の事を考えると、なかなか言い出しにくい現状です。



すみません、、、愚痴になってしまいました、、、。これからも、ちょこちょこ寄らしてもらいます。
2007-05-10 Thu 22:28 | URL | じゅんや #-[ 内容変更]
じゅんや>
私も、勇気なんてないですよ(;^_^A
私の旦那もカミングアウトしてませんよ^^

多分大抵の人はしてないと思います。
でも本当に伝えなければならない相手には伝えたいですね^^

自分の事を理解できない人は、所詮それだけの友達なんだと思いますよ。

一緒にいるだけの友達なら沢山出来るかもしれないけど、本当に自分の事大切に思ってくれる友達は、一人でも多いことに越した事はないですよね^^

私のブログで良かったらいつでも愚痴言いに来てね♪ъ( ゜ー^)> うふっ
2007-05-11 Fri 04:49 | URL | ケイ #.rEgMis2[ 内容変更]
高校のクラスでカミングアウトしちゃうなんてスゴいですね!!
僕はそのころはずっと隠してました(>_<)
尊敬します♪

僕は、大学に入って、サークルの飲み会で、
皆に向かってしましたねー
100人はいたかな??
大学生で皆大人になったからか、
変な言い方もされず、やさしく受け入れてくれましたよ(o^_^o)
自分にとって最大のターニングポイントでした♪
2007-05-12 Sat 09:07 | URL | 遼希 #dgVPUBTM[ 内容変更]
遼希>
私なんか全然凄くないですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

大学生で受け入れてもらえたのは、よかったですね^-^

社会人になっちゃうと言い出しにくいって人が多いので、学生の間にカミングアウトしちゃうと後々が楽ですよね~≧(´▽`)≦アハハハ

コメントv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

これからもよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
2007-05-12 Sat 12:16 | URL | ケイ #.rEgMis2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
