彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
最後の審判●~~~~~~~i_( ̄ー ̄*)点火OK
今日は、最悪の一日・・・・自分が無力でくだらない生き物だと分かりました。

今後、私はどうしたらいいのか分かりません(´ヘ`;)ハァ

多分自暴時期?かと思いますけど何をするのもけだるく、親切の一言一言が疎ましく思えるんです。

私は、そんなに偉い人間ではありません。
頭がいいわけでもありません。
運動神経がいいわけでもありません。

でもこれだけは分かります、教えられる事があると気は教え教わること。

善悪の区別。
でも今日は、凄く心に刺さる言われ方をされました。

凄く凹んでます。

良かれと思った一言が、相手にとっては腹が立ったんでしょうね。

私は悪気があって言ったわけではないのに・・・。
そういうとらえられ方をされると凄く腹が立ちます。

自分が落ちてる時は特に!!!

何か自分悪いことしましたか?あなたを傷つけましたか?
私は、今後このことは忘れないと思います。

旦那に癒してもらいます。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキングへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログランキングranQ



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お散歩( ̄ー+ ̄)ニッ! | 同性愛の事情 | 旦那が早退エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
