彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
悩み事の尽きない夫婦(´ヘ`;)ハァ
どうも!ケイです≧(´▽`)≦アハハハ

くだらない事で悩んでいる夫婦もっと楽天的に考えられないのでしょうか?

考えてもどうにもならないことばかり考えてるんです(´ヘ`;)ハァ
ちょっといい加減にして!!って感じです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今後が怖いです。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン










話は変わりますが。

最近規則正しい生活してますv(=∩_∩=) ブイブイ!!
でも、ハッキリ言って自分には、きついですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

比較的夜行性の私にとっては朝日が毒です( ̄□ ̄;)!!ガーン

でも、このまま行けば、ダイエットにもなるのでいいかも(*∇)ウフフフフ

赤ちゃんは朝から元気に泣いていますよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
とうや


そして今は・・・・・

別窓 | 画像日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<何も無い一日(・ロ・)ホ,('ロ')ホーッッ!!! | 同性愛の事情 | 祝6000ヒット(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ->>
この記事のコメント
赤ちゃんスヤスヤと眠ってますね(_ _*)zzz

悩みって尽きないんですよね(゚ー゚;
悩みがある時には一方向から悩むんじゃなくって、色んな方向から悩むと、逆に開き直り(?)が出来て、一時的回避にはなりますo(・Ω・*
私はそうしてますo(TωT )
2007-08-19 Sun 18:40 | URL | cheite #dtkV0cAk[ 内容変更]
cheite>
そうなんですよね~。
四方八方から矢が飛んでくるみたいな感じなんでしょうね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
もっと簡単に考えられればいいんでしょうけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2007-08-19 Sun 23:14 | URL | 奥宮 ケイ #.rEgMis2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
