彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近サボリ気味?≧(´▽`)≦アハハハ
15日からママと赤ちゃんも来てバタ×②しています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ママとは、高校時代からの友達です( ̄ー+ ̄)ニッ!
ようやく住む所も決まりました。

9月2日に引越しするのに今、私の家に間借りしてる感じです( ̄ー+ ̄)ニッ!

赤ちゃんがいると結構気を使いますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ようやく、寝たと思ったら少しの事で起きてしまうからさ~大変(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

パパ、ママ、旦那、私は、赤ちゃんに振り回されてます( ̄□ ̄;)!!ガーン
でも、赤ちゃんってもてるだけで癒されるからいいですよね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でも、ヤラシイのは愛想笑いする赤ちゃん( ̄ー+ ̄)ニッ!
もうすでに人の心を掴む戦術をマスターしているなんて末恐ろしい赤ちゃんです(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキングへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログランキングranQ



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ

別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<忘れ物(´ヘ`;)ハァ | 同性愛の事情 | (@゚Д゚@;)あら・・・?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
