彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
はだしのゲン!
今日、はだしのゲンの後編やってました。

戦争ってつくづく嫌なのものだと感じました。
でも、貧乏でも精一杯生きてる姿は凄いです。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

どんな苦しい時でも自分を奮い立たせて生きている姿が泣けてくるぐらいかっこよく見えます。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

戦争は何にも生まないですね!(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン






今日は、何か凄くブルーです。
最近嫌な事が続いてるからかな?。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

人間の欲って凄く怖いです。
あれもこれも欲しがる人間の欲は怖いです。

私は、あまり物とかにこだわらないからよく分からないんだけど、貪欲な人達は怖い。

今受けている相談事も、欲というのでしょうか?
例えば、彼氏彼女が欲しい、お金が欲しい、友達が欲しい、楽して何でも手に入るなんて大きな間違え!

みんなそれなりに努力して掴んでるのに、それを易々と手に入れようなんて虫が良すぎる!

最初から全部完璧にできるなんて思う方が間違えなんだってわからないのかな?
何かを得るためには何かを犠牲にしないと手に入らないんです!両方とるなんて簡単な事じゃないんです。
二兎を追う者は一兎を得ずって言うでしょ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ごめんなさい。なんか愚痴ってしまいましたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキングへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログランキングranQ



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ

別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<(@゚Д゚@;)あら・・・? | 同性愛の事情 | 給料日( ̄ー+ ̄)ニッ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
