彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
コメントv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v&昔話を少し♪ъ( ゜ー^)> うふっ
コメントくれた方ありがとうございます。
私自身少し精神的な面で弱い部分があるので、弱音を吐いちゃう部分とかあるかもしれません   (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私自身、中学校の時に福祉活動していて人権や差別問題に非常に敏感になってる部分があります。

福祉活動で介護福祉センターみたいなところに実習に行った時に、患者さんとご家族の会話を聞いていて、私はビックリしました。

痴呆症の患者さんに対して、まるで汚いものを見るような目で、「お前さえいなければ家計が楽になるのに!あんたにいくら使ってると思ってんだよ!」患者さんは謝るばっかりでした。
実の息子ですよ!私には信じられませんでした。

私は、このときから人権や差別問題を敵視し始めたのかもしれません。





私は、多分生まれた時からゲイだったと思います。
物心つく頃には、ほとんど女の子と遊んでいて、おままごととかお人形遊びが好きでした。

小学校の時にはすでに男の人が好きでした。
最初に好きになったのは、体育の先生でした。新人と先生でほぼ毎日先生の机に、遊びに行っていた事薄ら覚えています。(;^_^A

最初に付き合ったのは、中学校です。
相手は、同じ学校の先輩です。はじめは信じられませんでした・・・。
初体験が中学1年って、早いですか?≧(´▽`)≦アハハハ

また昔話書きますね♪ъ( ゜ー^)> うふっ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

FC2 Blog Ranking


有名ブログ☆ランキングへ


人気blogランキングへ


ブログランキング


ブログランキングranQ



別窓 | 昔話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<旦那に迫られ・・・(*/∇\*)キャ | 同性愛の事情 | 長年の疑問(◎-◎)>>
この記事のコメント
こんばんは
初回から隠しですいませんでした(*゚ー゚*);
長くなっちゃって・・・

弱音でもなんでも吐いちゃってください☆
差別の問題は難しいですよね(´・ω・`)
それが如何に非人道的な扱いだったとしても、「ずっと面倒を見てきた訳でもないヤツに何が分かる!」とか言われたら、口を噤むしか無くなってしまうと思うし・・・
偽善的発言ですが、他人には介入出来る限界があるので、保護者にも向き合える強さが必要なんですよね。
ちょっとキツイ事書いちゃいましたかね?

初体験が中1って!
早熟ですね(*´゚艸゚)
2007-05-07 Mon 22:03 | URL | cheite #dtkV0cAk[ 内容変更]
コメントありがとう!
>cheite
そうですよね~。
そう切り替えされたら何も言えないですよね~。

でも、お腹を痛めて産んで、一生懸命育ててきた息子に言われたら、私だったらショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックですね。

やっぱり㊥1は早いですか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2007-05-07 Mon 22:59 | URL | ケイ #.rEgMis2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
