彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日からブログ開始!
初めまして!今日からブログ始めます。

私と彼氏は付き合って4年になります。

同棲を始めたのも、付き合い始めてからすぐの事です。

出あったその日に、告白されました。

最初は、様子見で付き合っていたんですが、だんだん本気になってしまい、現在に至るわけです。ヽ (´ー`)┌ フフフ

私は今まで、ろくな男と付き合ってきませんでした。

暴力彼氏・生真面目彼氏・偏見彼氏・自己中彼氏・暴言彼氏・オタク彼氏・潔癖症彼氏・ギャンブル彼氏・マニュアル彼氏・・・・ets

↑のような彼氏と付き合ってきたのです。自分でもつくづく思いましたなんて男運が無いんだろうと・・・。

でも、付き合ってるときはそんなこと考えませんでした。好きな相手には、尽くすタイプだったんです。(昔はお人好しの、世間知らずで、無知でした)

でも今は、旦那一筋です≧(´▽`)≦アハハハ

これから思った事とか色々書いていくので良かったら見てくださいね。

後できたらコメントとかも欲しいです^^URL貼ってくれた人は必ず見に行くねv(=∩_∩=)

にほんブログ村 恋愛ブログへ

有名ブログ☆ランキングへ


別窓 | 初めまして | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<世話が大変(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ | 同性愛の事情 |
この記事のコメント
はじめまして
僕も同棲中なんですがブログにはあまり彼氏の事でてきませんが、良かったらチラ見しに来て下さい!
2008-04-04 Fri 10:54 | URL | だいすけ #-[ 内容変更]
ちょっと見ました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いいブログですね。
2008-05-05 Mon 04:12 | URL | 奥宮 ケイ #.rEgMis2[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 同性愛の事情 |
