彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
昔の延長線
今日久しぶりに、昔の友達から連絡がありました。

彼女とは、16ぐらいの時に知り合って、2年ぐらいよく一緒に遊んでいました。


彼女と距離ができ始めたのは、彼女がバイトで忙しくなったぐらいからでしょうか。
それまでよく遊んでいたのに、なかなか会えなくなりました。
彼女の周りの友達も、似たようなことを口々に言うようになりました。


それからしばらくすると、ブランド物の鞄や服やアクセサリーが目立つようになりました。
おそらくバイトをして、買ったんだと思うのですが・・・。


一生懸命働いたお金で、そうゆう物を買っていたのです。
でも、だんだん友達付き合いが、雑になり始めました。
自分の都合で、友達を仕分けるようになったのです。


私は、あまり服とかにお金をかけないタイプに人間なんですが、彼女は着けてる物や自分に都合のいい人間かで、友達を選ぶようになりました。

ブランド物とかに興味のある人としか遊ばなくなっていきました。
それでも私は、世の中にはそうゆう考え方もあるんだよねって思っていたんですが・・・。


ある日彼女の部屋を訪ねたところ、部屋の中はブランド物のオンパレードで、床には某有名なファッション雑誌の山で、台所はコンビに弁当とカップラーメンと栄養ドリンク&ジュースのプチごみ屋敷でした。
こらはいったいどういう事なんでしょう。

彼女は、親との壁があって早い時期に一人ぐらしをしていたんですけど、親の仕送りで生活してたんです。
それで、親の仕送りだけでは、生活ができないからと言って、バイトを始めたと聞いていたんです。

翌々話を聞くと、ブランド品を買うのに、生活費も削って買っていると話し始めたのです。
そんなことしてたら、体壊してしまうと思って私は、彼女にブランド物につぎ込むのを止めるように言いました。


彼女は、それから買い物をセーブしていきました。
私はそれを見て、また昔みたいにみんなで遊べるかなって思ったんですけど・・・・。

そう簡単には、いかなったんです。
彼女に、彼氏ができて彼氏優先になりました。


最初は、周りの友達も、祝福モードだったんですけど、だんだん妬みや僻みに変わり彼女の元からまた一人また一人いなくなっていきました。
私は、周りの結婚してる子や彼氏持ちの女の子に相談したんです。


そしたら、「彼女の気持ちも分かるけど、彼氏だけじゃ無理だと思うよ。」って言う子や「そりゃ折角捕まえた彼氏だもん、彼氏優先に決まってる」とか、
「旦那なんて結婚したら空気と一緒!友達居ないと生き抜きもできないから、友達は大事!!」とかいろんな意見が出ました。


そのことを、オブラートに包んで彼女に説明したところ・・・・。
逆切れして暴言まで吐いたのです。


最終的には、「あんたとなんか友達でもなんでもない!!」とまで言われました。


それから、私は彼女と会わなくなっていきました。
彼女の人生ですし、他人がとやかく言っても、無理だと思ったからです。


そして今日です。

何の用件かと思ったら、遊びの誘いでした。
彼女は、結婚して2児の母になっていたんです。

私は全然そんなこと知らなかったんですけど・・・。


「今日、久しぶりに昔の手帳開いたら、ケイちゃんの番号見つけて、試しにかけたらつながるんだもん!一緒に遊ばない?」って内容でした。
私は彼女に言いました。

「私に言ったこと覚えてる?あなた、友達でもなんでもないって言ったのよ!それに自分が寂しいからとか、暇だからと言って、いったん切った友達とより戻す!?冗談じゃない!私をどんだけなめてるの?私は、あなたを信用して色んな事してきたり言ってきたりしたのよ!あんたの都合だけで、遊ばない?とかありえないでしょ!私は、あんたのお話し相手でもないし、都合のいい遊び相手でもないの!分かったら二度と電話しないで!!」っと言って電話を切りました。


その後、ほかの友達に電話して聞いたんですけど、彼女今、深い友達付き合いしてる人が、誰もいないんだそうです。

少し可哀想になりましたが、その友達も自業自得って言ってました。


今日の事件でした。
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
終わりだね
8月ももう終わりですね。

学生さんは、夏休み終わってしまいますね。


何か夏が終わってしまうのは、寂しいですね~www


皆さんは、夏満喫しましたか?
バーべキュー、海水浴、プール、祭り、浴衣、花火、川遊び、スイカ、かき氷、怪談、ets・・・

私は、今年の夏は、なかなかできませんでしたね。


夏っていろいろ変われる季節ですから、大切に過ごしたいですよね。
年取ってからやろうと思っても、なかなか出来ないですからね(;´▽`A``

就職したり、結婚したり、子供が出来たらなかなか遊べないですしね。
若いうちに満喫しとかないと、後々後悔しますよね。


まだまだ暑い日が続くと思いますけど、体に気おつけてくださいね。
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カラオケ
今日は、久しぶりに友達とカラオケに行ってきましたwww


今日もカラオケは、テンションMAXで騒ぎまくって汗かきましたwww
こんなに、はしゃいだのいつ以来だろうwww



別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日は、庭の改造をしましたwww

改造って言っても、たいした事じゃなくて、浄化槽の周りが大分抉れていたので、板を買ってきて土留めみたいにした感じです。


2時間ぐらい穴掘って立てて埋めてみたいな感じで、汗で服がビタビタwww


これで、雨の日でも大丈夫でしょうwww

別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日も暑い
暑いですね(;´▽`A``


クーラー無いと死んでますよwww
草むしりしてから腕の調子が悪かったんですけど、今日はだいぶ楽ですw


シップが効いたのかなwww

別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
家の周りw
今日は、庭の草むしりしましたww

ジャングルみたいにボーボーで大変でしたw
旦那も手伝ってくれて、スピードアップwww


ゴミ袋の山の完成www
11袋も出ました。


しばらくは大丈夫かなww
腕が痛い・・・・。
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最後の時
皆さんは、自分が死ぬときのこと考えたことありますか?

私は、不安がいっぱいです。
同性愛者なら誰でも思うことなのかもしれませんが、自分の葬式とかどうなるんだろうとか、最後の瞬間は、誰がそばにいるんだろうとか、考えることがあります。

去年2011年10月に「エンディングノート」と言う映画が公開されました。
定年退職後まもなくガンを宣告され、余命いくばくもない実父の姿を記録したドキュメンタリー映画。
日本の高度経済成長期に熱血営業マンとして会社を支え、退職後にステージ4の胃ガンに侵されていることがわかった父・砂田知昭を主人公に、「家族の生と死」という重いテーマとは裏腹に軽快なタッチで描かれたエンターテインメント・ドキュメンタリーです。

自分の人生の最後まで、自分でプロデュースできることがすごいと思います。
最近では、書店にもエンディングノートが販売されています。

私も今度、手にとって機会があれば書いてみたいと思います。


将来に、大なり小なり不安はあると思うんですけど、私も頑張って人生を生きて最後は、自分プロデュースの最後にしたいです。


別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりに
今日は、久しぶりに旦那とパチンコしてきましたwww

3万プラスで帰ってこれたのでラッキーv(=∩_∩=) ブイブイ!!



帰りに、ケ○タッキー買ってきましたwww


今日は、本当にあった怖い話がやってたのでそれを見ながら(´~`)モグモグwww



今日は、こんな感じかなwww
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お墓参り
今日は、お墓参りに行ってきました。

朝7時ぐらいに家を出て、9時前ぐらいに実家に着きました。
その後、お墓に向かい、掃除とお参りしてきました。

その後、母と買い物して、帰りにプリンを買って帰宅して、その後友達と会う約束をしていたので、3時間ぐらいしゃべって、実家に戻りました。


母に、私の部屋の要らない物とかの仕分けして欲しいって言われたので、片付けしました。

それから、ご飯食べたりして、結局家に帰ってきたのは、10時過ぎでした(;´▽`A``


今から多分ダウンですwww
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昔話
久しぶりに書きますwww

これは昔知り合った人の話です。
今回は、「囲う男」です。






昔話…の続きを読む
別窓 | 昔話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
きづいてる人は少ない・・・。
過去に戻って日記の穴埋めをしていることwww


暇があるときに、ブログの穴あき部分の補修をしてる事を・・・wwww
かなりいい加減だねwww


思い出しながら書いたり、写真のせたり忙しいねwww
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
凄いw
今日は、アクセス数が凄いですねwww

何かお祭り???www

でもこんなけの人が、自分のくだらないブログ見てくださると思うと嬉しいですねw


今日は夏ばて気味でダウン、してましたwww
気温高かったですねぇ~何度だったんだろうwwww

旦那も、毎日あちぃ~って帰ってくるので、せめて帰ってくる時ぐらいは、部屋の中涼しくしとこうとスイッチONですよwww


別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お盆
そう言えば、今週はお盆なんですよね。

皆さんお墓参り行かれましたか?
私も今週行こうと思うんですけど、お盆終わってからになりそうです。


今日ぐらいが、Uターンラッシュのピークでしょうね。
年に一回ぐらいはご先祖様のお墓参りはしたいですね。


行く日は、雨になりませんようにwww
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
また病院・・・
今日は、鼻とのどの調子が悪いので、病院に行ってきます。
2週間ぐらい前から、調子が悪かったのですが、昨日の検査のときに白血球の数値(WBC)が高かったので見てもらうように言われました。

通常は、4000~8000が正常値なんですけど、私の場合は、14000あったので細菌感染の疑いがあるそうでう。
風邪とかになった場合は、12000ぐらいになるそうです。

14000は、高熱で立ってるのが困難なぐらいなんですって。
でも、熱もないし風邪も引いてないので、お医者さんが言うのは、細菌感染とかが考えられるそうです。

最近、鼻水が黄色かったりするのでそのせいかと思ってたので、今日耳鼻咽喉科に行ってみたいと思います。
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
帰宅
無事検査も終って、帰宅しました。

帰る途中に、お昼ご飯とブラブラ本を見てきました。


今度は、12月にCT撮る予定です。


生きてるってすばらしいですね(何言ってるんだかw)
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
病院
今日は、定期検査の日です。

癌になってから、三年経過しましたあと二年で検査終ります。

なんだか手術したのが、嘘みたいです。
早期発見でよかったと思うんですけどね。


友達の知り合いが、この前癌で亡くなりました。
まだ若かったそうです。

発見した時には、もう末期だったそうです。


それを思えば、私はまだラッキーな方だったのかもしれませんね。
私は友達から、話を聞いて少し涙ぐんでしまいました。


それでは、検査行ってきます。
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
旦那と買い物
今日は、旦那と買い物に行ってきましたw

レンタルDVD返してきて、銀行に行って、洋服を見て、食材調達って感じでしたwww

私基本的に、洋画とか海外ドラマ好きなんですけど、ようやく新しいシーズン出た、「二キータ」借りてきましたw
2回ぐらい映画にもなってる作品なんですけどね、確か、アメリカ版とフランス版だったかな?ww

後、銀行に残高確認してきましたwww(生々しいな!ww)

その後、夏物の服とか、旦那の靴下や、下着なんかを探したんですけど、なかなか良いのが無くて、ウインドウショッピングになってしまいましたwwwww


最後に、冷蔵庫が空っぽになってたので、食材調達!!ww
卵が、お一人様2パックまで98円です!!広告発見!!!www
1パック98円でした:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
ただし、500円以上買い物しないと98円にはならないんですけどねwww


後は家でのんびり、DVD見てますwww

別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暇なのだー
今日は暇なのだー!www

そんな事言っても仕方がないんだけどねぇ~(;^_^A アセアセ・・・


やる事やってしまうと暇だよねウ・・ ウン(・_・;)

時間ができたので、買い物でも行こうかなwww(見るだけだけどね)



別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雷凄いwww
今日は、天気予報で、天気が崩れるって言ってたんですけど、かなり雷鳴ってますね(; ̄ー ̄川 アセアセ


家揺れましたよwwww
近くに落ちたんじゃないかな(-ω-;)ウーン


怖いね
雨は、最初のうち激しかったんだけど、だんだんおさまっていったねww


草むしりしたかったんだけどな(; ̄ー ̄川 アセアセ
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
電気代
電気代の明細が来たんですけど、意外と安いwww

6月終わりぐらいから7月半ばまでの料金なんですけど、家オール電化にしたので、15%OFFなんですよねww

ガスがないと意外に楽かもwww
でも電気代も値上がりするので、そんなに変わらないかwww

クーラー結構使ったのにな・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ


来月の請求が怖いけど・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

(゚ε゚)キニシナイ!!(゚ε゚)キニシナイ!!
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
喉が痛いwww
今日は、喉の調子がすこぶる悪いですww

旦那も、最近喉痛めて薬買ってたので、それをもらって飲んだんですけど、治るまでに時間かかりそうです。

のど飴も、買ってきてもらったんですけど、くそマズイ(苦い)のど飴で、ヤバイですwww
確かに苦い方が効きそうですけどねwww


あ~喉が痛い。゚(゚´Д`゚)゚。

しばらく喋らないでおこうかしらwwww
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おはようございます( ´Д`)=3
又もや、こんな時間に起きてしまいましたケイですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今からどうしよう・・・。とりあえず・・・家のことやろうかなwww


と言っても、昨日やる事やって殆ど、何もやる事無いんだけどねww



寝起き一発目のブログでした(*- -)(*_ _)ペコリ
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
不眠・・・。
また最近、睡眠バランスおかしいです。

長時間おきてることのほうが多いのですが、いざ寝ようと思っても寝れません。
リラックスした環境にいると、ウトウトとしてきて眠りに入る感じが、ここ一週間ぐらい続いてます。


なるべく、時間を決めて寝たいのですが、思うようにできません。

がんばって寝る努力はしてるんですけどね。

旦那は、ベットやリビングでスヤスヤ寝てますよ(´Д`)ハァ…
羨ましす。


別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
HIV治療の可能性・・・。
何でも、HIV感染者が治癒したって話をネットで発見しました。

患者さんは、通称「ベルリン・ペーシェントさん」と言う方で、2007年に骨髄移植を受けた後、HIVウィルスの存在が明らかに認めれらなくなったとか。

骨髄提供者には、特別な遺伝子変異があって、それが何らかの形でHIVウイルスに対する免疫機能を持ったとか。


まだ研究段階ではっきりしたことは、分からないらしいけど、未来は明るいですね。
HIVの治療薬とか開発されれば、世界中で苦しんでる人が減るってことですからね。

まだまだ、先の話になるかもしれないから、セーフSEX心がけて、男性も女性もコンドーム使いましょう。
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々のブログ更新www
だいぶ日にちが空いてしまいましたね( ̄ー ̄; ヒヤリ


今週は、ごみ置き場の掃除当番が回ってきましたwww
一週間交代みたいで、今週の日曜日まで私のところが担当らしいです。


一週間で3回かな掃除するのは・・・がんばろww
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 同性愛の事情 |
