彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
訪問者\(o⌒∇⌒o)/
今日はナマズンが、遊びに来ていました。

愚痴やらたわいもない話で爆笑してましたwww
今度、ナマズンが来るときは新居よって言ったら楽しみだねって言ってくれました。


(`□´) 以上である!(爆)
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
懐かしいドラマ
何回か再放送されてるんだけど、「カバチタレ!」レンタルして来たんですけど懐かしいですね。

栄田さんかっこいい&面白いwww

何かちょっと切なくなるドラマだけど、面白い要素も入ってるよね(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん



別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まただよ・・・。
昨日の夜から寝てません・・・寝れません!!


体は疲れたサイン出してるのに寝れない・・・。
何か、胃ももたれて、吐き気が・・・。

とりあえず、飲み物飲んで寝る努力はしてみます。


川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
嫌だよねσ(^_^;)アセアセ...
何が嫌かって?

「オカマ」って言われる事が・・・。


今更って思うかも知れませんけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ


「オカマ」っていう言葉は、江戸時代ぐらいから使われてる言葉なんだって(´ρ`)ヘー
意味は、肛門って意味らしいです。

肛門は(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


それを、普通に使ってるのは、ちょっとどうかと思いますよね( ̄ー ̄; ヒヤリ
「オカマ」って言葉を使ってもいいと支持してる人は、ゲイのほうが多いらしいです。

MTFとか性同一性障害の方とかは「オカマ」って言われるの差別と考える人もいるみたいですね。


何か複雑です。

別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
足りないかも・・・。
家の借入額の残りが50万そこそこなんですけど、これじゃあ足りない(゜◇゜)~ガーン

今の家から、電化製品や家具は持っていけないからσ(^_^;)アセアセ...

すべて新調しないといけないんです(T▽T)アハハ!
なので、全然足りないんですorz

なおかつ、その50万から、浄化槽代の30万ださないといけないんです(T▽T)アハハ!

その30万は、後々市から帰ってくるんですけど、最終的に使える金額は20万ぐらいなんですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

足りるわけがない(#・∀・)


なので、外構工事の値段から残りのお金に回さないととてもとても( ̄ー ̄; ヒヤリ


家を持つって、楽しいこともあるけど、大変なことも多いですね(´;ω;`)
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バタバタした日々σ(^_^;)アセアセ...
毎日バタバタ過ごしています。


全然更新してない☆=>=>=>(+_+。) ガーン


家は、基礎工事段階です。
だんだん出来てくると嬉しいですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


今悩んでるのは、借り入れ金額の余りがどれだけ残るだろう?ってことなんですよねσ(^_^;)アセアセ...



いろいろ決めなくてはならないことがあるんで(; ̄ー ̄川 アセアセ


引っ越したはいいものの、家財道具が何にもないって言うのは酷いからね(T▽T)アハハ!
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 同性愛の事情 |
