彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久しぶりに・・・。
久しぶりに、レイちゃんとまーちゃんとスカイプで話をしました。

近況報告をしました。



今度予定が合えば遊びたいなって思ってるんですけどねwww



皆も色々溜まってるから、結構愚痴大会になりそうな予感《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


今日はこんな感じです。
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日も・・・
寝れてないケイです┏○))ペコ

まっ!いいですけどね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


楽しいから・・・。



眠たいのに、体が言うこと聞いてくれません( ̄ー ̄; ヒヤリ



私の体はサイボーグ???www

自分でも不思議です?
昨日から、トータル2時間しかねてませんなのにまだ起きてる?w

多分いい加減寝なさいって言葉が飛んでくるんでしょうねσ(^_^;)アセアセ...


寝れないんだもん!!ww
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりの・・・。
今日は、高校時代の先輩『ナマズン』がお泊りです。

初めてのお泊りかな??
昔は、なかなか喋る機会が無かったんですけど、最近チョコチョコ連絡をくれるようになりまして、お話しする機会が増えたんですよね。

そして・・・愚痴のオンパレードでしたwwww


そして、今日はラジオの放送でした。

でも、よし君が予定を忘れており、友人の電話で、きずかされて放送1時間前の到着でした(o^-^o) ウフッフ

間に合って一安心です。


そして、その後ナマズンと、海に行き星を眺めてました。
今日は。少し雲が出ていて、あまり良くは見えませんでしたが、雲間から眺める星もいいと思いました。

その後は、ユウ君と彼氏の仲裁でした。
これで少しは、私も彼氏さんと仲良くなれるのかな?

まだまだこれからだけど、今後の展開が期待です。
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
重い(^-^;
体が最近重いです


デブだからって
わかってるっーの(笑)



リアルに体がだるいです





ストレス発散したい

↑↑↑

主旨変わってる(爆笑)



とりあえず何かたまってます



遊んでないのもあると思うんですけどね
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あはは
今日は、夕方まで寝てました


昨日夜中かバタバタ動いてたし



お弁当とか洗濯とかお茶沸かしたりとか

基本的夜行性だから夜中に動いてるんですけど、最近は、体がついていきません歳かな?(^-^;
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
放送中(*^^*)
現在ラジオの放送中です



ゲームの話してます
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょい愚痴
皆さんお久しぶりです


何とか生きてるケイです





基本的最近イライラしてます


理由?ありすぎでわけが、わかりません


一つ分かっていることは、我慢でしょうか
くだらないことかもしれませんが、結構厳しいですよ


旦那は、そんな私の事を気遣ってくれます




本当に、この人でよかったと思える瞬間の一つです



そんなこんなで、日常って言う戦争を生き残ってます
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 同性愛の事情 |
