彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
梅雨入り!?
早くないですか?


確かに、最近雨の日が続くと思ったら、梅雨入りらしいです


でも、夏が早く来ると思えばいいんですよね



早くコイコイ夏!!
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雨ばっかり…
何か、雨ばかりだと少し憂鬱になりますよね



雨の日は、嫌いではないですが、長く続くと嫌ですね



台風の影響もあるんでしょうか?




別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
結果…(^-^;
今日は、定期検診と血液検査の結果が出る日です


定期検診は、12時からで、血液検査は、14時からなんです


結構つめつめのスケジュールですね


よし君に付き添ってもらいました


流石に一人は怖いですからね


2つとも以上は異常は無かったです




別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
実家(^^)
今日は、旦那とよし君と実家に来てます


なかなか帰れないので、久しぶりに帰宅です





別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
休憩

喫茶店なう(笑)


ユウ君と英ちゃんと喫茶店に来ています



そして…















激写(笑)
別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
血液検査
今日は、みんなで血液検査してきました



HIVの検査です。



結果が出るのに一週間かかるみたいです



怖いです




感染してたらどうしよう



別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お出かけ(*^^*)
今日は、午前中は旦那とゆっくり過ごしました



午後は、ユウ君と英ちゃんとお買い物行ってきました


現在は、私の好きな場所でゆっくりしてます



音楽かけながらゆっくりしてまする
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一人は嫌
今日は、旦那は夜勤でユウ君と英ちゃんは実家でラブラブ中だから一人なんです


今は、よし君が遊びに来てくれたから寂しくないじょ



今からご飯です




別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
訪問者
今日は、ユウ君の彼氏が来ています


英ちゃんって言います


ユウ君の春ですよ




一週間泊まる予定です



色々思い出を作って帰ってくれればいいかな
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大分放置してました(^^;
皆さんゴールデンウィークどう過ごしましたか?


私は、友達と遊んだりしてました(^^;


いつもとあまり代わり映えしませんね(^^;



そしてそして、ラジオの方も、昨日で第三回目でした、相変わらず人は少ないですが、聞いてくださるかたがいる限り続けたいと思います。



話しは変わりますが、今日は、母の日です。


普段言えない感謝の気持ちを言ってみて下さい。

きっと喜ぶはずです(*^^*)


私は、朝早くに電話で伝えました(*^^*)


本当は、直接言いたかったんですけどね(^^;



離れて暮らしてるとそうなりますよね(^^;




そして、大掃除しました


かなり、疲れました(;´д`)



かなりはりきってやったから、筋が痛い
別窓 | 日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 同性愛の事情 |
