彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お出かけ(*^^*)
今日は、ユウ君とお出かけです。



気分転換してきます(*^^*)
別窓 | 日記風味 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
(;´Д`A ```
3日前からチョット精神バランス崩してます体調にも少し出てきています。

ちょっと人間不信です。



体が思うように動いてくれません。

胃が痛くなり、たまに吐き気があります。


こんな事書いたら皆心配するでしょうね・・・・。
心配もされないか・・・・

別に悲劇のヒロインになるつもりはありません。


すいません。


自力で這い上がります。


駄目だな~私・・・



別窓 | 日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
雪ヤバイ







今日は、よし君とお出かけしてきました



息抜きです



帰り雪ヤバイ!!



帰るのに2時間かかりました
別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お暇電話www
よし君から電話があり、何事かと思ったらヾ(;´▽`A``アセアセ


暇~~~~~~~~~~!!!


らしいwwww


お見舞いに行ってやるか!!うふ♪(* ̄ー ̄)v



夕方まで、よし君と雑談して帰ってきたwww


別窓 | 日記風味 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
お見舞いww
よし君のお見舞いに行って来ましたヾ(;´▽`A``アセアセ

実は昨日、よし君に頼まれごとをされてて、DSのソフト買ってきてって(暇つぶし用)ヾ(;´▽`A``アセアセ


ま~病院は退屈ですもんね(;´Д`A ```

レイちゃんとユウ君連れてお見舞いです(;´Д`A ```



まだお腹の調子は、悪いらしく痛み止めの点滴してました(T▽T)アハハ!


治るのはまだ先かなヾ(;´▽`A``アセアセ
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
入院!?∑

よし君が入院!?

連絡をもらって、レイちゃんとお見舞いに行きましたヾ(;´▽`A``アセアセ
虚血性胃腸炎って病気らしく、腸内の壁に傷がついて出血するみたいです(;´Д`A ```

お腹の痛みと絶食でかなりイライラしてました(;´Д`A ```


タバコが吸いたいらしくヾ(;´▽`A``アセアセ
ごねてましたwwww

早く良くなれ!!w
別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お泊り2
昨日からレイちゃんが泊まりに来てま~すo(*^▽^*)oエヘヘ!


今日は、ユウ君が仕事終わりに来ます3人でカラオケ行く予定なんです(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

夜中に、仕事終わるらしく、朝までカラオケかなw( ̄o ̄)w オオー!
頑張ってきます( ^ω^ )ニコニコ
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日から2月
今日から2月ですねワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

今日は仕事終わりでレイちゃんがお泊りに着ますうふ♪(* ̄ー ̄)v


本当は、マーちゃんも来るはずだったんですけど、体調を崩したらしくこれなくなってしまったそうです・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 


今日は、何して過ごそう(⌒~⌒)ニンマリ
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 同性愛の事情 |
