彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
出戻りよし君!
今日は、よし君の寮の引越ししてます。

実家から通勤するそうですヾ(;´▽`A``アセアセ


布団とか机とかラックを私の車に詰めんこんで、よし君の実家へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



荷物を降ろした後、よし君の家でご飯食べさせてもらいました(美味しかった)
その後、服が見たいと行ったので見に行き、お気に入りのジーパン見つけたらしく即お買い上げでしたwww

腰と肩がいたいですwwww
別窓 | 日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ゲイと結婚する女性達
最近、よく聞くのが、バイの人が、世間体だけで結婚するってよく耳にします。

女性側からしたらいい迷惑ですよね、偽装結婚や酷く言えば詐欺ですよね・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 


特に、男性の場合は、女性以上に、「結婚して身を固めないと一人前ではない」という社会的圧力が強く、
だから、隠れゲイで結婚して子どもがいる人って、予想以上に沢山いるみたいですし。

本当はゲイだったんだけれど、周囲の圧力でしょうがなく結婚した人、子どもだけは欲しいから、何とかセックスして子どもだけは作った人、もともとバイセクシャルだった人、結婚して初めて、自分がゲイだと分かったひと…様々だそうです。


でも女からしてみたらそんなこと関係ないですよね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

最初から、子供目当てとか社会的地位とかで結婚されても困りますよね。


セックスレスで夫婦中が冷め切ってるパターンが多いそうです。



だからこっちの人種の批判が強くなるんですよね・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
虫歯??
旦那の親知らずが虫歯になってしまいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

歯が斜めに生えていたそうですヾ(・д・`)ォィォィ



歯科通いになるのかなヾ(;´▽`A``アセアセ
別窓 | 日記風味 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
寝貯め????
今日は一日寝てました(;´Д`A ```


起きたら夕方の6時!?

寝貯めしてしまったヾ(;´▽`A``アセアセ



別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夜中集合www
今日?昨日?よし君から電話がかかってきて、明日夜勤だから暇してるから遊ばないとお誘いがありまして(;´Д`A ```



それからカラオケ集合して、朝4時まで熱傷www
その後、吉野家で牛鍋丼食べて(結構美味しかったw)家に帰りました。


さすがに、丸っと24時間はしんどかったです(;´Д`A ```

歳かな?昔はけっこうしてたんですけどね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりに・・・(笑)
パチンコ行ってきましたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


久々に勝たせていただきました[壁]0^)o ヤッホー♪



生活費に消えます☆=>=>=>(+_+。) ガーン


以上(ミジカ!?)
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新しい友人ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
今日、ユウ君と会いに行ってきました。


基本私は、性格重視なので見た目とかこだわりません。

K君(仮)は、優しくて、頼りになる、面白い、真面目・・・大体こんな感じです。


これから、長く付き合っていけば、いろんな面も見るかもしれませんね( ^ω^ )ニコニコ



私の中では、好印象でした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


喫茶店でだべったりカラオケしたりプリクラ撮ったりであっと言うまに時間が過ぎてしまい楽しかったです。
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暇すぐる~
今日もダラダラと過ごしてしまった(;´Д`A ```


そうそう、旦那がPSP欲しいそうなので見に行くと全滅wwww


友達とかから聞いてたけど、ここまで無いものなのか(;´Д`A ```
PSP人気は何処まで続くのやら(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



別窓 | 日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
雪やばいらしいヾ(;´▽`A``アセアセ
実家の方が雪ヤバイらしいですヾ(;´▽`A``アセアセ

日本海側は雪ひどいってニュースでやってましたけど、こっちの方もついに来たかって感じですね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


私のところは大丈夫なんですけどね(;´Д`A ```

何せ風か強い・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 



暖房欠かせません(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
結婚パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
友人が今日結婚式でした☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆



私は、お金の都合と、旦那の関係と、1月ってこともあって出席できませんでした(´゚'ω゚`)ショボーン


本当に申し訳ないσ(^_^;)アセアセ...



でも、幸せになってくれよ!!!!!!!!!!!(切実)
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
友達と…
今日は、ネットで知り合った友達と会いに行ってきます(*^^*)


連行するのは、よし君です(*^^*)



今日は楽しい1日になるといいなぁ~(*^o^)/\(^-^*)
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
よし君宅に・・・
今日はよし君宅に半泊まりでしたσ(^_^;)アセアセ...


夜勤の都合上夜起きておかなくてはいけないらしく、それにお付き合いw( ̄o ̄)w オオー!
途中で意識飛びかけたヾ(;´▽`A``アセアセ



何とか無事生還しました( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
トイレの神様
ヤバイ・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 


ドラマ涙が止まらない・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 



感動です( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪





別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マッタリな3日間ww
毎年恒例の三箇日マッタリタ~イム(笑)

そんなに裕福でもないし、どっかでかけるほどの気力も無いので、家でお正月番組でも見ながら(o_△_)oゴロン


何処行っても人いっぱいだし・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
ある意味羨ましいけど・・・。
福袋お目あてのものと違ってたり・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
ある意味羨ましいけど・・・。
寒いのに初詣なんて・・・・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

ある意味羨ましいけど・・・。


いいんです!!

ウチにはウチのお正月があるんです!!!
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
謹賀新年
明けましておめでとうございます(*^^*)



去年はいろいろありましたけど無事新しい年を迎えることができました。


今後ともよろしくお願いします(*^^*)



皆様にとってよい年になりますように。
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 同性愛の事情 |
