彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマスイブ・・・。
今日はクリスマスイブですね。

皆さんいかがお過ごしですか?


ウチは、あいにく旦那は夜勤ですσ(^_^;)アセアセ...
毎年こんな感じですよ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ




別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
旦那とかな(*^^*)
今日は、旦那が休みなので、お出かけ\(^^)/


でも、買い物だけなんですけどね(^-^;
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
PCバージョンアップ2www
モンハンのオンラインやろうと思ったんですけど、有線じゃないと出来ないといわれ・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 


仕方なく買いに・・・・。


LANケーブル2つとハブ買いましたオオーw(*゜д゜*)w


これで心置きなく出来るぞ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
病院・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
今日は、定期健診の日です。


結果は・・・・・・。













































































異常なしwww

チョット肝臓に負担がかかってるかなって言われましたヾ(;´▽`A``アセアセ
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やったー(*^o^)/\(^-^*)
よし君から、大分遅れた誕生日プレゼントもらいましたU^ェ^U










超使いやすくてお気に入りです(*^^*)




よし君ありがとうo(^o^)o
別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
モンハン大会?ww
今日は、ゆう君とモンハン大会していますヾ(;´▽`A``アセアセ


全然進みません(´Д`)ハァ…




ユウ君の武器は、笛ww
私は、ライトボウガンwww

援護は、嬉しいのですが動作が遅いwww
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
買ってしまいました(^-^;
モンスターハンターポータブル3買ってしまいました(^-^;


すごい人気ですよね(^-^;



友達と買いに行ったんですけど、売り切れで結局予約しました(笑)



別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
実家ww
今日は実家に行ってまいりましたw( ̄o ̄)w オオー!

弟の誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントとして金一封をくれてやりましたwww



母は、最近帰れてなかったので、ベタベタして少し気持ち悪かったwww


帰りは高速でラクラク帰宅~~~♪
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
PCバージョンアップw
そんな、大したことしてません(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

USBの無線買いに行っただけですwww



旦那が、デットライジング2オンラインでやりたいといったので・・・・www
旦那のゾンビ好きのもあきれますwwww



別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
12月ですねヾ(;´▽`A``アセアセ
寒いよ~・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 


いかがお過ごしですか?

最近めっきり寒くなりましたね( ̄ー ̄; ヒヤリ


今月のイベントは・・・・・*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X'mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*



毎年特に何もしないのですがねヾ(;´▽`A``アセアセ
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 同性愛の事情 |
