彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
海~(*^o^)/\(^-^*)
今日は、皆で海で~す(*^^*)



あんまり寝てなかった(-_-;)


写真撮りますたぁ~↓

















別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お泊まり(*^^*)
今日は、レイちゃんとよし君とゆう君とアーちゃんがお泊まりに来ています(*^o^)/\(^-^*)


明日は、今年最後の海に行ってきます(^ー^)



みんなと予定が会わなかったので大変でした(--;)

マーちゃんありがとう(*^^*)



今日の晩御飯↓↓↓



別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
チキショー(笑)
今日は、よし君が遊びに来てくれましたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ


パチンコに行って来ました( ̄ー ̄; ヒヤリ
4千円負けた・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 


そんなに、大きな額じゃないけど悔しい・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 





別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
プレゼント?
今日は、ミーちゃんから小包が届きました(*^^*)


多分誕生日プレゼントなんでしょう(-.-)y-~



たまにサプライズしてくれるので嬉しいです(*^^*)



仕事終わりに、ゆう君が遊びに来てくれました…約束してたんですけどね( ̄▽ ̄;)



相変わらず、ゆう君はダラダラマッタリしてます(;´д`)




今日の晩御飯↓↓↓

回鍋肉です!!



別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
洗車
今日はよし君と洗車してきました(*^^*)


芳香剤も切れていたので、ついでに購入しました(^-^)v


その後、よし君のお母さんとお買い物してました( ̄▽ ̄;)


楽しかった(*^o^)/\(^-^*)


家に帰ってきて、ご飯を作り、よし君と美味しくいただきました(^-^)/


晩御飯↓↓↓



別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
残念(;_;)
今日は、レイちゃんが来る予定だったんですけど、胃腸風邪になったらしく来れなくなってしまいました(;_;)


お大事に…。




6時ぐらいにフラ~っとよし君が来たのですが、丁度夕御飯の支度の最中だったのであまりしゃべれませんでした(;_;)


よし君も別の約束が8時からあったらしくそれまでしか居れないって言ってたので、残念です(;o;)



今晩の夕食↓↓↓



別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
頑張った!!

今日は、旦那が夜勤で居ないんですけど、手抜きしようと思ったんですけど…(^-^;



私頑張った(^-^;




別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
買ってしまった(^^;
今日夕飯の買い出しに行って、ついでにタバコも買おうと思ったんだけど、レジが混んでて買えなくて、ミップに買いにいったらチョッパーのムースなるものがありましたから、買ってしまった(^-^;








美味しかった(*^^*)


今日の晩御飯は、肉団子の煮物でしたぁ~(^-^)v



別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりに…

肉じゃが作りました~p(^-^)q

久しぶりに作ったから味大丈夫か心配だったんですけど、旦那は美味しい言ってくれはりました(*^^*)



やっぱり美味しいって言ってもらうと嬉しいどすなぁ~(*^^*)



方言がめちゃくちゃやな(笑)
別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大奥\(o⌒∇⌒o)/
女のドロドロって何か知らないけど、惹かれるんですよねσ(^_^;)アセアセ...


面白いって言うか・・・(T▽T)アハハ!

私はいつも、虐められてるほうを応援してしまうんですけどねFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ



別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最近…
私は今悩んでる(-_-;)



そんなに大したことではないんだけど、何か凹む( -。-) =3




人生を満喫してないような気がして仕方ないのです(-_-;)







多分ワガママなんだろうな~。

それか歳のせいか…。



友達ってなんだろうね(--;)


わかりあえたと思ったら全然だったり、相手のことを思ってしたことが裏目に出たり(;_;)



信じてたのに裏切られたり…。






似たような格好してないと受け入れられなかったり。


その人の本質もわからないのに、勝手に相手のこと決めつけたり。





嫌だな…


悲しいな…


好かれるための努力って必要なのかな?


自分自身で勝負できないのかな?



たまにそんなことを考えてしまいます。




本音と建前とか遊んだり遊ばれたりとか信じたり裏切ったり、そんなことが続く毎日がとっても悲しいです(;_;)
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
楽しかった(*^o^)/\(^-^*)
昨日は、よし君とゆう君とカラオケに行ってきました(⌒∇⌒)

その後、ミ○ドで担々麺食べました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


(´Д`)ハァ…

ダイエットしたい〓・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
意思が弱いからな~(゜-、゜)ジュル
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
携帯変えました(^ー^)
今日、携帯機種変更してきました

2年頑張りました


初めて違うメイカーの物にしたので、なれるまで時間かかりそうです




別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
気がつけば…
もう8月ですね


今日は、お祭りだったらしく、花火の音が聞こえてました



最近の私は、何故かウズ×2してます


理由は、わからないんですけど、外に出たい願望があるんですよね




でもお金もないし


遊び相手も、居ないし




なんか悪循環







別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 同性愛の事情 |
