彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
プクプクw

今日は、よし君と友達の家に来ています


よし君に久しぶりに会ったら、モルモットのオデブちゃんみたいになってました


痩せるって言ってたけど大丈夫?
別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
実家へ・・・(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
今日は、私の車がリコールの対象になってしまい、直してもらうために、行って来ました。

行きは、旦那が運転してくれたんですけど、夜勤明けなのにヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪



車は、5分ぐらいで直りました(早!!ww

その後、実家に帰って、母とおしゃべりして・・・。
夕食を食べて高速で帰ってきましたw


帰りは私の運転で・・・40分で帰ってきましたヾ(・д・`)ォィォィ
かなりスピード出てたかもww
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
コ○ダ(;^_^A

暇だったから、ユウ君誘ってコ○ダにコーヒー飲みに来ています


ユウ君がこの前拾ったチケットつかってアイスコーヒー飲んでる



最近コーヒー飲む率が高くなってるなぁ~
別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
GWは・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
今年のGWは何もしなかったな~(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


ま~毎年何もしないんですけどねwww

今日は雨だしwww←関係ないだろwww





別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大富豪:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
最近、ピグの大富豪にはまっていますwww

なかなか勝てないんですけどね(; ̄ー ̄川 アセアセ


今日は旦那が夜勤なので一人でお留守番ww
毎回この時間何していいのか悩んでいますwww


大抵は、PCいじってますけどねwww



こんな感じですw
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イモムシよし君www
ちょっと変身させてみましたwww

可愛いでしょwww

↓↓↓↓





この後爆笑www
別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オイル交換・・・。
今日は、旦那が休みで、旦那の車がオイル交換に時期が過ぎていたので、交換に行きましたw

ついでに、エレメントも交換して、3千円ぐらいですんだのでよかったですw
その後、友人の喫茶店にコーヒーを飲みに行って、そこでよし君にばったりwww


よし君は、用事があったみたいでそっちに出かけていきましたw
私達は、2時ぐらいまで喫茶店に居てそれから車を洗車に行きました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

洗車が終わったあとは、夕ご飯の買出しにいきましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


今夜はカレーw

家に帰ると、よし君から行きたいと電話。
今現在マッタリ時間を過ごしています(T▽T)アハハ!


この後もしかしたらカラオケかも・・・。
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
喫茶・・・。
今日は友人のお手伝いしている喫茶店に、昨日からお泊り組みを連れて行きました。

コーヒーを飲んで、ワンちゃんと遊んで夕食を一緒に食べに行きました。
最後は、少しバタバタしてしまって本当に申し訳なかったです。

今度はゆっくりしたいです。


あ!そういえば、途中でワンちゃんの鎖が切れてしまって大変でしたσ(^_^;)アセアセ...


家に帰った後は疲れが出たのか、爆睡でした(; ̄ー ̄川 アセアセ

今日はこんな感じでしたw
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 同性愛の事情 |
