彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今からカラオケワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
これから、ユウ君とカラオケに行ってきます。フリータイムかな?

今日は土曜日だΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||
少し割高です(x_x;)シュン


旦那は、仕事終わりにトレーニングしてくるみたいなので壁|≡気合ジャヾ(*´д`)ノタタタεεヾ(*´д`)ノεε(o_ ω_)o ゴロン

とりあえず歌ってきますo(*^▽^*)oエヘヘ!
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日はお掃除(⌒∇⌒)
今日は皆でマーちゃんの家のお掃除して来ましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

2年ぐらい物置化してた部屋の掃除でございます(;´Д`A ```
ホコリといらない物の山で足の踏み場が無いぐらいだったんですけど、約7時間後にはある程度終わって、スッキリ( ´ー`)フゥー...

自分も似たような感じの部屋だったので、人のことは言えないんですけどね(;´Д`A ```
後は、ゴミを捨てるだけだったんですけど、ゴミの置き場がなく、そのままゴミの日まで部屋に滞在するようです(;´Д`A ```


片付けの後は皆でお食事しました( ^ω^ )ニコニコ
今度行く時は、PC設置の時ですねうふ♪(* ̄ー ̄)v


別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ふざけるな!
あ~イライラする!


朝一の引きは弱いのに行った自分がイライラする!



超ガチガチで玉はいらないし

どうせ、操作してるんでしょ


超愚痴ってる


自分の怒りが他の人に向かないように書いてるんだけどね


まだまだ、イライラが消えない
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
朝からパチンコ
今からパチンコ行ってきます

最近負け続けなので、勝ちたいです


淡い期待です


このところ色々ありまして日記アップできなかった



別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
眠り姫・・・(゜_゜i)タラー・・・
今日はほぼ一日寝てました・・・(゜_゜i)タラー・・・

最近朝まで起きてる事が多いので(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今日は、ユウ君が来るとか言ってたんだけど、体調がよくないのでいくのやめると連絡が(;´Д`A ```


体は気おつけてね(´Д⊂グスン

今は、キーちゃんとスカイプで喋ってます。
キーちゃんは最近車校に通いだしてなかなか喋れてなかったんですけど、ようやく喋れました( ´ー`)フゥー...


く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
出してるし(泣)
隣でユウ君が出してます(泣)

ズルイ


私も出したい
だいぶ使ったみたいなので当たって良かったね
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寝れない!ww
ユウ君とずっとしゃべってます


何も内容が無い話をただダラダラと話しています
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お泊まり( '∇^*)^☆
今日は、ユウ君が泊まりに来ています


また、眠たそうにしてるので、頑張って起こしてるとことです


ユウ君は、私のに来るとすぐ横になってねっころがります


旦那が、「若いんだから起きてろよ!」と言っていったんは起きるんですけど、15分ぐらいすると、またねっころがります


年取ったら腰曲がるよユウ君!!



別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
実家へゴー(。・w・。)
今日は実家に顔出しに行きます

マミーの誕生日なのでケーキ買っていきたいと思います。


なかなか寝れないです

別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ビックリ( '∇^*)^☆
20100308230603
20100308230553
パチンコで久しぶりに勝ちました(。・w・。)


10万勝っちゃった


ユウ君も頑張って出したけどね


今からご飯食べて何しよう


とりあえず、嬉しい
別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
登録しちゃった(;^_^A
ツイッター登録してしまった

ミヤネヤ見てたらやりたくなってしまった


いまいちやり方分かってない



別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寝続ける…(;^_^A
20100308151803
ユウ君が9時間寝てます

いい加減起きて欲しい


一回寝るとなかなか起きないんですよね

遅刻も多いし



こんなんで一人暮らしできるのかな?


心配…
別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
仕事…(;^_^A
今日は、5時から仕事です


最近は、仕事馴れて来たんですけど、職場の人達とうまくコミュニケーションとれないのが負担です



話をふっても切られてしまうことが多く、上手くやってく自信があまりありません


でも頑張らないと



別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 同性愛の事情 |
