彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽しかった( '∇^*)^☆
20100228211642
25日から3日間みんなが遊びに来てくれました


久しぶりに羽のばした感じです

最終日は、カラオケ行ってきました


途中で、よし君とその友達が来たんですけど、一時間ぐらいで帰ってしまいました。

もう少ししゃべりたかったけど、用事があったみたいなので


よし君が用事が終わったら行くって言ってたのに来なかった

そんな楽しい3日間でした
別窓 | 画像日記風味 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
喫茶店( '∇^*)^☆
20100225175038
ユウ君と二人で喫茶店に来ています


久しぶりにアイスコーヒー飲んだよ


店員がラーメン屋のテンションで接客するから面白くて


喫茶店は、もう少し落ち着いた雰囲気でしてほしいな
別窓 | 画像日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
寂しい病
一人で居て寂しい。

誰かと居て寂しい。

孤独が襲ってくる。

耐え難い苦痛。

私の中で悲痛な叫び。

満たされない感情。

縋りたくても出来ない。

地球上で一人のような気がする。

何時もの様に笑う。

変わらない時間。

変わらない人。

変わらない自分。

寂しい。

心の空洞。

安心したい。

何も考えたくない。

一人は嫌。

辛い。

苦しい。

愛する人の前では少し安らぐ。

永遠ではない。

怖い。

友人達に囲まれて安心する。

永遠ではない。

寂しい。

自分の居場所が見つからない。

ここに居ていいの?

存在していいの?

分からない。

今いえてる世界はリアル?

幻想?

時々分からなくなる。

混沌とした世の中。

私は誰?

生きていて楽しい?

忘れた。

目の前が暗くなる。

白からいろんな色を通過して最後には黒になる。

真っ黒。

光が見えるけど近づけない。

走る。

遠い。


別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
終わったじぇワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
仕事終わって帰ってきました(o'∀'))ゥンゥン

今から寝よ(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ


今日はやること無いからどーしよう?

別窓 | 日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
最近のゲイ事情・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
最近は、レベルが急激に低下らしいです(; ̄ー ̄川 アセアセ

ゲイ=派手、遊び人、one night love、恋愛感情無し
のイメージが付いてきてるみたいですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

何か悲しいです。
ある記事では、ゲイは行きずりのSEXを楽しむ人種らしきことが書いてあったのでショック!!・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

ゲイの中でも、偏見や差別はあるんです。
服装のセンス、髪型、体系、喋り方、連絡の取り方。
結局これがメインになってしまって、恋愛感情なしでセックスが出来る集団みたいに思われるケースが多いらしいですね。

所詮日本人が外人の真似してもうまくいかないって事です。
外国は、いろいろ自由が利きますけど、日本と言う狭い空間で、選り好みが激しくなっていけば結果は目に見えてますよね。

でも、自分のパートナーは妥協したくないって思ってるなら。
相手を、変身させてあげればいいのでは?

その努力もしないで、外見だけで判断して痛い目にあう子が多いですね。(自分の周り)
10代は、それで経験値積めるんですけど、20代からはもっと頭を使わないとただのバカに見えるって昔言われました。

本当にそのとうりだなって思います。

世間の評価が厳しいのは、自分達の行動がまだまだなんだなって思います。


ゲイの中では、オネエ系嫌って人が多いと思うんですけど、IKKOさん、假屋崎省吾さん、、マロンさん、はるな愛さんなど等・・・。
NH(ニューハーフ)やオネエ系のおかげでこの業界(同性愛)が広く世間に認知されたのに、ひどいと思いますね。

いつも変化を与えてくれるのは、オネエの皆さんだと私は思ってます。



スイマセン偏った価値観になってしまって。
もう少し、私も努力して視野を広げ、交流を持ち、色々経験していきたいと思っていますので。
意見があったら聞かせてくださいね。

別窓 | 日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
祝二万ヒットw( ̄△ ̄;)wおおっ!
何で!?
いきなりすごい人数が( ̄ー ̄; ヒヤリ

すごく嬉しいけど何故????


一気に2万だからびっくりしたぜよ(; ̄ー ̄川 アセアセ

今日は家で(o_△_)oゴロン
何もするきにならなかったヾ(・д・`)ォィォィ


もう少ししたら旦那も帰ってくるしどっか行こうかなぁ~(o'∀'))ゥンゥン
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
パチンコ(。・w・。)
ユウ君とパチンコ行ったんだけどトントンでした


最近は、大きく勝てませんね



しばらく止めとこうかな止めれないと思うけど


今は、旦那とユウ君とファミレスに来てます


夕食食べて、カラオケじゃ~
別窓 | 日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
しんどかった・・・(゜_゜i)タラー・・・
やっと地獄の勤務から開放されました・・・(゜_゜i)タラー・・・

来月も、同じシフトが2回も!!
組まれてたんですけど、さすがに無理と判断して、店長に休み交渉!!




えっ!


・・・


あっけなく休みがとれましたワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
さすがに明け休みは欲しいですよねぇ~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

でも、よかった( ̄ー ̄; ヒヤリ
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
嫌だ…
過酷勤務ヤダぁ~


人が居ないのは仕方ないんだけど、合計14時間ですよ

バイトなのに


死んでこないと
別窓 | 日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
美味しかった(-∧-) 
20100217122245
ミップの新しい白桃パフェ食べたんだけど、結構美味しかった(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

でも私の中の一番は、マンゴーだな( ̄ー ̄; ヒヤリ


別窓 | 画像日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
連行・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
今日は、ユウ君の忘れ物を取りにお出かけしてきます。

実家の近くなので、行けなかったお墓参りもついでにしてきます。
カラオケに携帯忘れたんだって(; ̄ー ̄川 アセアセ


ヾ(・д・`)ォィォィ

今日は旦那も、夜勤明けで休みだから着いてくるらしい・・・(゜_゜i)タラー・・・
車の中寝ると思う・・・。
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
過酷勤務・・・(゜_゜i)タラー・・・
20日は過酷です(; ̄ー ̄川 アセアセ

夜中の12時~朝9時まで・・・夕方17時~22時のハードスケジュール(; ̄ー ̄川 アセアセ
私の体持ってくれ・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 


店長の意地悪・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
人手が足りなくてこのスケジュールなのか、人件費削減ででこの勤務なのか分からないけど・・・。
私は死ぬであろう・・・(>_<。)HelpMe!!

今まで、甘い思いをしてきたから神様が試練を出したのだろうか・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 


負けてたまるか!!
やり抜いてみせる!!


とりあえず・・・川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪
別窓 | 日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
一苦労(;^_^A
動画載せるのに一苦労しました


もっと簡単になればいいのに


今日は6時から仕事です

三時間だけなんですけどね

その時間がピークだから、お客さんの数が半端ないんですよね


いっぺんに来られるとテンパリます


あと三時間まったり過ごします
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バレンタイン
今日はバレンタインですけど、毎年お祝いはしてません(; ̄ー ̄川 アセアセ

私がチョコ苦手だからです(; ̄ー ̄川 アセアセ
別の物にしようと思っても、台所狭いし、レンジしかないのでお菓子が作れないのです(´Д⊂グスン

今日は皆が帰宅しました(; ̄ー ̄川 アセアセ
よし君は居ますけどね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



今日は、夕方まで寝てたよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
最近本当に不規則だと実感・・・(゜_゜i)タラー・・・




何とかしなくては。
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カラオケ
[広告] VPS



カラオケに来ています


よし君歌うまいなぁ~
私も頑張らないと



ユウ君は、仕事終わりだからだれてる?



キーちゃんは、ノリノリです


今度は、まーちゃんとレイちゃんと来たいな

別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ため息…(;^_^A
何か…何か…














イライラするぅ~


すいません

でも、そんな時ありませんか?

今がまさしくそれ

胃が痛い






結構繊細なんですよ

頭が痛い



決して風邪では無いです自分と戦ってます
別窓 | 日記風味 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
寝てました(;^_^A
昨日一時間しか寝てなくて、眠気がピークがきて5時間ぐらい爆睡です


よし君とキーちゃんは団らんしたり、私をイジって遊んでたみたい


明日はカラオケですかね

別窓 | 日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
遊びに来たよ( '∇^*)^☆
20100212112207
今日は、キーちゃんとよし君が遊びに来ました


今日は何して遊ぼうかなぁ~
別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
終わった~~~~(。・_・。)ノ
仕事終わって、今友達と喋ってます\(o⌒∇⌒o)/

帰ってくる時雨降ってなくてよかったd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
90キロで飛ばして帰ってたら前からパトカーが・・・(゜_゜i)タラー・・・


危なかった(; ̄ー ̄川 アセアセ



別窓 | 日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
仕事(。・w・。)
頑張って仕事してきます

今日は、雨だからお客さんどうかなぁ~
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
三時間しか寝れなかった

今日は5時から仕事です
仮眠しとこぉ~


Good night
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
負けだぁ~(/_;)/~~
パチンコ負けた


たいした額は負けてませんけど


悔しい


明日は仕事

頑張らないと
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いろいろ…
何か悩んでしまいます


最近は、デカイ波は来ないんですけど、小さい波が打ち寄せて来るんです


自分では、そんなに考えないようにはしてるんですけど、心が追い付かないみたいで辛いです


私自身お人好しと言いますか、甘い性格をしてるので、決断までに時間がかかってしまうんです


友達は、優しいって言ってくれるんですけど、自分ではそうなのかなって、疑問が出てくるんですよ



私は、皆に頼りにされる存在でい続ける事を目標に頑張っていますが、たまに挫けてしまう時もあるんです。


そんな時は、自分が惨めで情けなくなります


まだまだ勉強がたりないってことですね


これからも精進します
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
朝までコース(; ̄ー ̄川 アセアセ
今日は、ほぼ寝てました(; ̄ー ̄川 アセアセ
昨日もオールだったので・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・

気が付けば、9時w(゜ー゜;)wワオッ!!
超不規則です・・・(゜_゜i)タラー・・・

ユウ君とビデオ借りに行って来ました\(o⌒∇⌒o)/
今日ユウ君仕事だけどねつけれないみたいで・・・大丈夫なのか?


私も、寝れないけど(;´Д`A ```
別窓 | 日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
カラオケ( '∇^*)^☆
20100208230045
よし君とユウ君とカラオケしてます


声がでない

もっと昔は、高音が綺麗に出せたのに~


努力しよぉ~
別窓 | 画像日記風味 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
終わった~( ´艸`)
仕事終わって今家に帰ってきました


今日は、店長に早く出てこれない?って言われて、何時もより30分早い出勤でした


お金になると思えば…。




でもエライ



今から一眠り


Good night
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
多いなぁ~( ´艸`)
最近自宅が酒場に大変身

今日は、ユウ君がベロベロです


楽しいからいいんだけどね


こんなに楽しいと、仕事行きたくなくなる


オイオイヾ(・・;)



頑張りますよ
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ズボン(‘∇‘ )ノ”
20100207230345
よし君のズボンに穴が開いてる!!


前から知ってたけどタバコの穴らし



しかも連れに開けられたらしい


新しいの買えよ
別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヤッホー(。・w・。)
20100207213612
今日は、仕事終わりのユウ君とよし君が遊びに来てます


何か癒される~



明日は、6時から仕事だよぉ~


頑張りますよ

別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昔話(。・_・。)ノ
久しぶりに昔話書きます( *・ω・)*_ _))ペコリン

今回の元彼は・・・「暴言彼氏」です。

彼とは、友人とゲイバーに飲み行った時に知り合いました。
ふみと(仮名)土木の仕事をしていて、雨の日は仕事が無いので、よく雨の日に会っていました。

私はまだ十代で、本当は飲みに行けないんですけど・・・時効ってことで(; ̄ー ̄川 アセアセ

ふみとと、付き合い出したのは知り合って1週間ぐらいたったころでした。
そのころの私は、チョイ悪?みたいな人がタイプで、ふみとはストライクゾーンど真ん中って感じでした。
ふみとは、俺様系のタイプで、最初は気にならなかったんですけど、あることがきっかけで、興醒めって感じだったんです。



その頃の私といったら・・・尽くしまくりの性格でした(; ̄ー ̄川 アセアセ
そんなある日のことです、ふみとの本性が明らかに・・・・。





昔話(。・_・。)ノ…の続きを読む
別窓 | 昔話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 同性愛の事情 | NEXT
