彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
フゥ~(;^_^A
今日は、朝からバイトでした

朝のピークは凄く忙しくて、目が回りました

仕事に向かう人達が一気に来るので大変だった

でも、店長いわく今日は比較的少ない方と言われました

もっと忙しくなるらしいです


頑張って仕事します


明日は、病院です
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(; ̄ー ̄川 アセアセ
いやーエライ(; ̄ー ̄川 アセアセ

体がどうにも動きません・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 


旦那は、そんなに仕事しなくても何とかしてやってっていってるんですけどねぇ~(;´Д`A ```
その言葉に甘えてしまって今まで来てますから・・・ここらで頑張らないと(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

旦那がそんなこと言うのは、私の病気も気にしてるみたいなんです(´Д`)ハァ…
すごく嬉しいです・・・でも稼がないと・・・・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 


保険だけでもって思ってるんですけどねうぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣
今年は、車検もありますし・・・いろいろ物入りなんです。


今日も5時から仕事なんですけど、覚えなきゃいけないことと、極度の緊張で頭痛いです(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん

まっ!頑張りますけどね( ̄^ ̄) エッヘン

今日は、帰ってきたらユウ君が居るから少しは気楽に仕事できるかも。

別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日から・・・(;´Д`A ```
今日は、二つ仕事してきました( ̄ー ̄; ヒヤリ

朝8時~11時まで仕事して、17時~22時まで仕事でした(T▽T)アハハ!
さすがにエライ(;´Д`A ```

少し風邪気味だったけど、それもどこかに飛んでいってしまった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
私の体どうなってるの???

明日で、今の仕事終わりですワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
で、21日からは新しいし仕事なんですけど・・・・ちゃんとできるか心配です・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 


昔にやったことある仕事だけど、内容とかも全然変わってるし、物自体進化してるから私に覚えられるかしら・・・(゜_゜i)タラー・・・


気に病んでも仕方ないので、頑張ってみます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



別窓 | 日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
美智と…
今日は、美智が遊びに来てます

久しぶりに見るから元気そうでよかった


ぎっくり腰とインフルエンザのWパンチだったみたいで心配してたんですけどね



別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
深い…
今日は、ユウ君と深い話ができてよかった


今まで長く一緒に居るけど、何回か深い話してきたけど、そんな有意義な話が出来なかったから、今回話ができてよかったと思う


これからも、本音で話していこうと思う
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
20日で・・・\(o⌒∇⌒o)/
20日で仕事を辞めて、新しい仕事に変わりますワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

初日は夕方からなんですけど、用意するものが・・・(゜_゜i)タラー・・・
身分証明書のコピーでしょ、郵便局の通帳でしょ、メモ帳とボールペン多分一気に覚えさせられるんだろうな~(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


頑張ろう(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヤッター( '∇^*)^☆
面接受かったo(*^▽^*)o


19日から新しい仕事です

今度は、コンビニ
頑張るぞ~

今は、ユウ君とレーちゃんとナーちゃんとカラオケに来てたんです

今から帰宅

明日は、社長に辞めますって言わないと


緊張するぅ~
ちゃんと言えるかな


頑張らないと
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
帰宅(。・w・。)
今から帰宅です


今日は本当に楽しかった会いたい人にも会えたし、欲しいものはほぼ揃ったしもォ~正月と誕生日とクリスマスがいっぺんに来た感じです

明日は、新しい仕事の面接なのでそれも受かるといいなと考えています


今日は、本当に良い1日でした

足、腰痛いけど
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
インデックス大阪
今日は、友達とコミックシティー大阪77に来ちゃいました


私の夢だった同人誌即売会に今居るなんて幸せ~


大好きなサークル様方の本が買えると思うと…ハァハァ


すいません


一番の本命は、高床式倉庫様と言うサークル様なんですけどね

筋肉の書き方が最高ですし、モノもでかい


幸せの一時楽しんできます
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ワォ!?
ユウ君とカラオケ来ちゃいました


2人でフリータイムです

楽し~
別窓 | 日記風味 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ヒマ─( ´д`)y
今日は休みなんですけど、すること無くて暇です( ̄ー ̄; ヒヤリ

最近は、時間がたつのがとても早く感じます。
多分、何事もなく過ぎていくからだとは思うんですけどね(T▽T)アハハ!


最近掲示板にも投稿してなかったので、久しぶりに投稿したんですが・・・プロフ書いた時点でメールが来なくなったりすることがあるんですよね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

そうゆうの結構ダメージでかいんですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ
ただの友達募集なのに、何で見た目が気になるんでしょう?

やっぱり、自分をよく見せたいから周りもカッコイイ子や可愛い子を置いておきたいのでしょうか?
私にはさっぱり理解できません・・・(゜_゜i)タラー・・・

掲示板にも、中身で勝負って書いてるんですけどね。
書いてるにもかかわらず、冷やかしみたいなメールが来るんですよね。
こっちは真剣に、文面考えて送ってるのに(´Д`)ハァ…


スイマセン愚痴ってしまいました( *・ω・)*_ _))ペコリン


誰か友達になって~~~~~・・・(゜_゜i)タラー・・・
スイマセン無理言いました。自爆( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )



今日はのんびり過ごしますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お出かけ
仕事が終わって、今旦那とご飯食べに出ています


この後は、ブラブラどっか行く予定です


旦那が夜勤なので、3時ぐらいまでですけどね
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日から
今日からまた仕事です


給料少ないから仕事変わろうか悩んでます




先が見えないと言うか…


とりあえず頑張ってきます
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
謹賀新年
あけましておめでとうございます


2010年になりましたね

さっきあけおめメール全員に送り終わったところです


今日は風も強かったですね


今は、友達と年越しそばとお餅頂いてます



この後、オールナイトパチンコ行く予定です


今年最初の運気はどうでしょう??
別窓 | 日記風味 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 同性愛の事情 |
