彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年最後
いよいよ今日で今年も終わりですね


一年を振り返ると、いろんな事を思い出します


さて、今日は友達と年越し予定です


今から仕事だけど、今年最後なので、頑張って仕事してきます
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久しぶりに…。
掲示板に友達募集のせてみました



久しぶりなので、何を書いたらいいのか分からなかった


友達できるといいなぁ~
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
爆睡(; ̄ー ̄川 アセアセ
さっきまで爆睡してしまった(; ̄ー ̄川 アセアセ



寝るはずじゃ・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 


最近変な時間に寝てしまう(T▽T)アハハ!
今日はこのまま仕事行こう。

寝たらおきれないと思うし、多分寝れない( ̄ー ̄; ヒヤリ

別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
メリークリスマス
どんな夜をお過ごしですか?


私は旦那とファミレスにいます


これといったことはしてもらってないけど、今年も2人で居られた事が幸せです


これに勝るものはないですね



こう考えると私は旦那にかなり依存してるなぁ~って思います


皆さんも素敵なクリスマス過ごして下さいね
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クリスマスイブ\(o⌒∇⌒o)/
今日はクリスマスイブですね~。

皆さんはどんな風に過ごすんでしょう?




私のクリスマスは、毎年さほど変わりません(; ̄ー ̄川 アセアセ
付き合って最初のクリスマスの時は、二人でイルミネーションを見に行きました。
その時に、手編みのマフラープレゼントしたんですが、ウチの旦那はリアクションが苦手で、「ありがとう」の一言だけでした(; ̄ー ̄川 アセアセ


もうちょっと喜んでくれると期待していた私は、ガッカリした記憶があります(´Д`)ハァ…
でも、今でもそのマフラーちゃんと使ってくれてるのが嬉しいですo(*^▽^*)oエヘヘ!


今年は、雪降るのかな?
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
マツコ・・・w
今日のしゃべくり007でマツコデラックス出てたんだけど、やっぱり面白いよねwww

毒舌も好きだけど、たまに見せる乙女が面白いwwww

今日は、何にもしてなかったな~家で待ったり過ごしてたのがあるかなo(*^▽^*)oエヘヘ!



明日は、仕事休みだから何しようかな?
服見に行こうかな~急に寒くなってきたから、上着を分厚いやつに変えようと思ってるんだよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

もっと早くしろって感じ何だけどね。
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヤバイ
朝まで起きてしまった

最近また昼夜逆転してる


寝れないんだもん



今日は、このまま仕事いきます



別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
三連休終わり。
この連休は、FF13やってましたもう少しでクリアですo(*^▽^*)oエヘヘ!


でもセーブデーターいっぱいになってしまった☆=>=>=>(+_+。) ガーン

消したくないよーwww


メモリー移すかwww



明日からまた仕事です・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

がんばります。
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今から仕事
今日は、一人で掃除しないといけないみたいです


毎回これですよ



頑張ってきます
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寝ます
夜中の12時まで、美智とユウ君と旦那でカラオケ行ってました



帰りにビデオ借りてきてさっきまで見てました


GIジョー続き出そうな終わりかただったので、気になります



今日も仕事頑張って来ます


FFの発売まで後1日…
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オイル交換・・・。
旦那の車が、オイル交換の時期過ぎてたので、行かせました\(o⌒∇⌒o)/


今日は、幸い休みだったので行けたものの、このまま放置だったら車死んでたかも・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 


今日・・・・ユウ君と何して過ごそうo(*^▽^*)oエヘヘ!
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
仕事・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・
今日は職場で、社長に少々いやみを言われました(; ̄ー ̄川 アセアセ


がんばってくれるのはいいけど、ほかの人の仕事がなくなっちゃうんだよね~・・・・・。




知るかそんなもん!
やるべきことやって、時間があまったからほかのところやってただけなのにそんな言われ方しないといけないの!!!



まっ!気にしないでおこうo(`・д・´)oウン!!


今日はユウ君が遊びに来るのでどっかいこうかな~('-'*)エヘ
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
家で(o_△_)oゴロン
今日は家で(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~
してました(; ̄ー ̄川 アセアセ


昨日の歩きで足が・・・・・って感じなので家で寝てました(; ̄ー ̄川 アセアセ


十何時間ぐらい寝てますヾ(・д・`)ォィォィ


今日は本当にダラダラな一日でした・・・(゜_゜i)タラー・・・



旦那は夜勤だし・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
駆け足名古屋(; ̄ー ̄川 アセアセ
今日は、回りたいところいっぱいあったのでめっちゃ急いで走り抜けました(; ̄ー ̄川 アセアセ


本当はもっといろんなところ回りたかったんですけど、お目当てのものは買えたのでよかったです(@⌒ο⌒@)b ウフッ


帰りは、急行で帰って駅まで旦那が迎えにきてくれました(*/∇\*)キャ
最近、家を空けることが多かったのであんまり甘えられてないのが現状ですね(; ̄ー ̄川 アセアセ


でもその方が、旦那の負担にならないかって思ってます。
結構いろんな事考えてしまう性格なので、私がいると余計なことまで考えてしまうようなので外に出てるわけです(T▽T)アハハ!


まっ!今日は楽しかったのでよかったですo(`・д・´)oウン!!
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昨日から・・・( ^ω^ )ニコニコ
昨日からなっちゃんレイちゃんマーちゃんとユウ君がお泊りしています('-'*)エヘ


昨日は朝まで遊びまくってきましたw(゜ー゜;)wワオッ!!
ゲーセン・カラオケ・パチンコ・ビリヤード・ダーツ・麻雀めちゃめちゃ遊んだな~(; ̄ー ̄川 アセアセ


久しぶりに遊んだーって感じでしたうふ♪(* ̄ー ̄)v


明日は皆で、名古屋の方に遊びに行く予定ですw( ̄△ ̄;)wおおっ!
ほしいもん買いまくるぞ~ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ




別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
o(*^▽^*)oわーい
20091210202603
今日は、裾上げに出していたジーパンを受け取りにお店に行ってきました


ユウ君も昨日からお泊まりだったので、一緒にについていってもらいました


その後、ガソリンスタンドに行って、給油と洗車してきました



で…パチンコ行って蒼天の拳で、2千円で6万円勝ちました



みんなが来たらご飯食べに行こうと考えてます



そういえば、ユウ君のことなんですけど、無事仕事が見つかったので、遠ざけてたのを解除いたしました


甘いですかね



と言うことで
別窓 | 画像日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今日は( ^ω^ )ニコニコ
今日はやってしまった(;´Д`A ```


完全に気を抜いて寝てしまって仕事に遅刻しました・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 


初遅刻です(´Д`)ハァ…




何やってんだって感じですよ・・・(゜_゜i)タラー・・・





今日は、なっちゃんとレイちゃんとマーちぁんが来るのでそれを楽しみにがんばります(´Д`)ハァ…
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
友達と
20091209194052
今日は、なっちゃんとユウ君とパチンコ行って勝ってきました


今は、皆でお食事中でございます




今日は楽しかったな
別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
病院・・・(´Д`)ハァ…
今日病院の検査で、腫瘍マーカーの数値が上がってたそうなので、来月にCT撮ることになりました・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

何も無ければいいんですけど・・・(;´Д`A ```

仕事しだして、ストレスからなのかそれとも、不規則な生活のせいかはわからないですけど、とても不安です。
あまり気にしないようにはしてるんですけど、やっぱり・・・。



別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
三連休・・・。
今日で三連休も終わりです・・・(゜_゜i)タラー・・・


明日からまた仕事です(´Д`)ハァ…




がんばらなくては(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
この連休は、レイちゃんと遊んだりしてました。


といっても、しゃべってることが多かったですけどね(; ̄ー ̄川 アセアセ
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 同性愛の事情 |
