彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマス・・・。
今年のクリスマスは、甘い時間がすごせるのかしら?


たぶん今年も無理だと思います・・・(゜_゜i)タラー・・・
最近は、本当に夫婦みたいになってしまっているので、恋人同士のデートしたいなってこのごろ少し感じてみたりしちゃってます。


昔は結構いろんなところに行ったりもしたんですけど・・・。



過去話しても虚しくなる・・・(゜_゜i)タラー・・・


まーとりあえず淡い期待をしておこうウ・・ ウン(・_・;)
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やった~(⌒~⌒)ニンマリ
明日と明後日休みだ(⌒~⌒)ニンマリ


あさっては友達とカラオケ気分転換もかねてε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース



とりあえず落ち着いた感じなので( ´ー`)フゥー...




がんばりますp(#^▽゜)q ファイトッ
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
伝言しろよ!!
今日の仕事の愚痴です・・・(゜_゜i)タラー・・・


今日新人さんが入ってきたんですけど、そのことを私は一切知らされてなくて、とにかく教えないといけないと思ったわけですよウ・・ ウン(・_・;)

でも、自分の仕事しなくちゃいけないし、新人さん教えなくちゃいけないしでバタバタしてしまいましたうぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣


しかも、その新人さんが50代ぐらいのおじさんなんですよ・・・(゜_゜i)タラー・・・
覚えが悪いし、年上の新人さんって扱いずらいんですよね・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 


そして、明日は一時間早く出て行って教えなくてはいけないんですよ(´Д`)ハァ…


ちゃんと伝達してくれ頼むから・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょっと(; ̄ー ̄川 アセアセ
自分の役割が何なのか最近わからなくなってきました(;´Д`A ```


自分自身では、普通であろうと思ってるんですが、なかなかうまくいきません(´Д`)ハァ…
友達はよくやってるよと言ってくれますが、自分ではまだまだ足りないと感じてしまうんです。


なんか精神的疲れてます・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 



自分の居場所が見えなくて困ってるしだいですうぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣



みんなやりたい事とか、したいこととかいっぱいあっていいな~って考えてしまいます。
私には今何もありません。


共感できる物だったり出来事が少なすぎるんです。
楽しくないってわけではないんですけど、なんかやっぱり異質なのかなって思ってしまいます。


人が興味あることには共感して試してみたり話を聞いたりしてるんですけどね。
ただ、それだけ・・・。

結局は、蚊屋の外気分ですよね(; ̄ー ̄川 アセアセ




私も、もっと人生を楽しめる人間に成長したいです。



でも、ある意味尊敬してしまうのは、人のことなんてお構いなしに、自分の好きな世界にどっぷりつかってる人ですかね・・・(゜_゜i)タラー・・・

あと、いろんなグループを転々としてる人とか逆にすごいって感じてしまいます・・・(゜_゜i)タラー・・・



人のこと気にしないで、協調性とか無視して我が道を行くタイプの人間になってみたいもんです。
私には絶対できないから言ってるんですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




(´Д`)ハァ…今日はもう寝ますうぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣


癒しをください・・・。
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ユウ君について・・・。
今ユウ君と少し距離?突き放しています。


何故かといいますと、仕事をしないのです・・・(゜_゜i)タラー・・・



前から、ユウ君のことはブログにちょこちょこ登場してるんですけど、何せ人の話を聞かないんです( ̄ー ̄; ヒヤリ


そこで、私は考えましたどうやったら仕事してくれるだろう??
いろいろしましたよ・・・。


でも、仕事しないんですよね~。


だから、期限を決めてそれまでに仕事が見つからなかったら一年間連絡を取らないってユウ君に伝えたんです。

そしたら、がんばってみるって返事が返ってきたので期待していたんですけど・・・。
夜中から朝にかけてPCいじくって寝るのは朝方の生活を半月繰り返してたんです。
そんなんで、見つかるわけ無いですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ

遊びに遊んで期限ぎりぎりまで、ほとんど何もしなかったんです・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 



ユウ君とは、もうかれこれ6年ぐらいの付き合いになるんですけど、最初のころなんてもっとひどかったから、まだよくなったほうなのかな?

このままだと、堕落のの道まっしぐらって感じなので(;´Д`A ```

ユウ君早く自立して大人になってね・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
応援してるから・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やりたこと・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
最近やりたいことがありすぎて困ってます( ̄ー ̄; ヒヤリ


でも、気持ち的にもお金的にも余裕が無いのが現状・・・うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣
好きなことばかりできればそれに越したことは無いんでしょうけど、いろいろ将来のこと考えると・・・。



物欲我慢するのも大変ですけど自分と旦那の為ですもんしますとも・・・自信ないけど・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

さてさて、今年も残すところ一ヶ月ちょっとになってしまいました( ̄ー ̄; ヒヤリ
私の一年を振り返ってみると、嬉しい事辛い事4:6ぐらいの割合ですかね・・・(゜_゜i)タラー・・・

それはいいのか悪いのか、今年一年でまた成長できたと思っています\(o⌒∇⌒o)/



旦那も最近ビシッとしてきたしうれしい限りですデレ(〃^∀^〃)ゞデレ



明日は、旦那と休み合わせてのでモフモフしときますo(*^▽^*)oエヘヘ!






別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ハァ~
新しい店長役にたたない



シフト作るの遅すぎるし、気に入った子とばっかり喋ってるし態度でか過ぎだし



最悪




明日は、休みo(*^▽^*)o



今日は何しようかな
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
二回
今日は、二回も出勤です

人手が足りないらしく


朝8時から11時まで仕事して、また4時からラストまで仕事



今日だけと言うことなんですけど、本当に今日だけなのかな
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(≡д≡) ガーン
仕事先の人達が次々辞めて来ます・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

店長まで辞めてしまって・・・どうなるの?





私も、他所に移ろう思ってるんですが・・・いいところが無いので仕事やめれませんうぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣


バイトの募集もっと増やしてよ~~~(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クタクタです(; ̄ー ̄川 アセアセ
最近帰ってきたら、1時間ぐらい寝てしまいます(; ̄ー ̄川 アセアセ

自分の意思とは関係ないのにいつの間にか眠りに入っています{[(-_-)]}zzzzZZZZ



疲れてるのがわかります( ̄ー ̄; ヒヤリ






別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ルンルン
今日は、仕事が休みです

旦那と何しようかな



どっか出かけてもいいし、家でゴロゴロもいいなぁ~


起きてから考えよ
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お食事
今、美智と食事にきています


お腹空いた



食べるぞぉ~
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
サボリ(;_;)
最近、日記更新サボってました


仕事が忙しかったのと、色々ありまして



もう11月ですね。
時間が経つのか早く感じられてしかたないです


相変わらず、旦那とは何とかやってます


あとは、パソコンが壊れて痛い出費がありました


パパに来てもらって直してもらいました


パパありがとうm(__)m




あとは、旦那の車がこの前の台風でタイヤがパンクしました


痛い出費です



先月は、何だかんだで家に友達がいることが多かったです



今日からまた仕事です


頑張ってきます
別窓 | 日記風味 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 同性愛の事情 |
