彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
疲れた
やっと仕事終わりました


服が汗でビタビタです


だんだん馴れてきたのはいいけど、足が痛いのは相変わらず



頑張って仕事しよ
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最悪の調整
今日のバイトが終わったら明日は、8時から4時むちゃくちゃだ



休みを挟むかもっと遅い時間にして
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日が短くなったワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
明日の仕事の時間が短くなりました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ちょっと嬉しいルン♪ (p・ェ・)p ルン♪


そして仕事が終わったら遊びに行ってくる(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今から
今から仕事です


その前に百均に寄って行こうと思ってます




今日は、ラストまでだから旦那に少ししか会えません


でも、明日は二人とも休みなので楽しみ
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(゚∀゚ ;)タラー
昨日は、8時間働いてきました(;^ω^)

頑張った私(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


だいぶ、職場の人ともコミュニケーションとれるようになってきてうれしい限りです(笑´∀`)ヶラヶラ

でも足の裏はまだ痛いです。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



早くなれるんだ私の足!!


別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
休憩
今休憩中です



今日は比較的楽なほうです



お客さんも落ち着いた感じですし


この後も頑張ります
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(^▽^*)
今日は、五時間バイトでした


シフトがかなりメチャメチャなので疲れます




ある程度固定してくれればいいのですけど


今日は、旦那は夜勤だから朝まで帰ってこないし


寂しい
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
エライ( p_q)
仕事が超ハードすぎです


社長は、経営能力ゼロだし、服装は動きづらいし



休憩は、普通の仕事なみにしかないし


一歩間違ったら倒れます



最初と言ってることが違うし


最悪




取りあえず、水分補給と小休憩下さい











死ぬ
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
明日
多分明日はバタバタするんだろうなぁ~


9時から仕事



大変な一日になりそう
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
仕事
仕事決まって大変だけど、今日は休み


美智君とゆうきちゃんと遊んでます



以上


なんじゃそりゃ(笑)
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 同性愛の事情 |
