彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
疲れました・・・。
ごめんなさい。
愚痴です。
聞きたくない見たくない人は、「戻る」押してください。


疲れました・・・。…の続きを読む
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
だいぶ…
旦那の怪我がだいぶ良くなりました





まだ、突っ張りかんが残ってるみたいです


早く治ってね
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
事故(;_;)
旦那が事故りました
後ろからあおられていて、相手が調子に乗ったらしく、アクセル踏んだらぶつかったらしいです


最悪です



10:0で相手側が全面的に悪いんですけどね


ムカつきと悲しみで頭パニックです


もしいちゃもんつけてきたら、裁判でも何でもしてやります



そうゆう人は、一回痛い目にあった方が世の中のためなんですよ



自己中な運転して一生を台無しにしたいのか




すいません


イライラして


皆さんも、事故には気を付けてくださいね
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
でかけたい!!
今出かけたい衝動ただいま発令中



とにかく出かけたい




誰か遊んで~
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
買い出し
食料の買い出しに行ってました



二週間はもってくれるかな?


大食い旦那がいるからね
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最低最悪です。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
も~。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


何でこんな夢ばかり見るのビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
私がいったい何したのよ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


はい!いきなりスイマセン┏○ペコ
||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||なケイです・・・・・







夢って、短編小説と一緒でしょ?




私の場合、見た夢が・・・「次回」ってのがつくんです。
そして必ず、次回は夢の中で放送されるんです。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
しかも、嫌な夢限定。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



もう死にたいです。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン























しかも、今連続小説(悪夢)のシナリオが、旦那の浮気。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



もう頭おかしくなりそうビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
夢の中でキレて、でも起きてもイライラしてるのに、現実の旦那は何もしてないからキレれないな。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


それでまたイライラ・・・プンスコo(`ω´*)oプンスコ



今、7話ぐらい見てるから精神的にひどいです・・・orz






別窓 | 日記風味 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
胃が…(;´д`)
胃液が逆流してくる



気持ち悪いよぉ~




キャベジンかソルマックをぉ~




とりあえず暇


別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
またね~
みんな帰りました



ちょっと寂しいかな


帰った後アッ君と少々言い合いしてしまった




私の言い方きついときあるから



こんな感じかな
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
起こされた
今友達に起こされてイライラしてます



寝起きの悪いからなぁ~


しばらくボーッとしてよぉ~
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今まで
ブラックジャックと大富豪とウノとドンジャラとダウトしてました



やりだしたら止まらなくて


今から寝るところです




お腹空いた&眠たい






おやすみなさい
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夜ご飯
今から皆で、ご飯です



カレー食べに来ています


お腹空きすぎた
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さっきまで
ユウ君とレイちゃんと車用品見に行ってました



今から、美智君を迎えに行くところです


みんなで、百貨店に何か見に行ってきます
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昨日の夜から…
レイちゃんとユウ君が遊びに来てます


やはり、仕事終わりで来たレイちゃんが一番最初に眠りにつきました


お疲れ様



ユウ君と私は、いつものとうりにオール組です


習慣なんだろうなぁ~(だから治せ





以上
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
爆睡
今まで寝てたよ



そして…寝起きの唐揚げ

超胃もたれ、しそうなんですけど~
別窓 | 日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
この時間
最近寝るのがこの時間帯なんだよねぇ~



リズム狂いまくってます


治したいけど、旦那の仕事の帰りを待ってるとね

かといって、一人で寝るのも味気無いし




はぁ~
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もぉ~
アッ君帰ってきたけど文句ばっかり



私のこと好きなのかなぁ~





一気にローテンション
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おはよう
今ユウ君に起こされたケイです



何かダラダラです




とりあえず、ご飯食べようかなぁ~
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暇だよね
最近は、友達と遊ぶ機会が多くなったせいか、一人でいる時間が暇で暇で



今年の夏は、色々ドタバタしてます


やっと梅雨明けしたし(関係ないし







夏バテ気を付けよぉ~
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 同性愛の事情 |
