彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
混乱妥協諦め(゚∀゚ ;)タラー
人に色々教えたり説得したりって大変ですよね(´-∀-`;)


相手が理解できるように相手の目線に立って考えなくちゃいけないし人に何かを伝えるってホントに難しい事なんだなって思ってしまいます。


物事の道理、あるいは理屈が理解でしない人に何かを教える事ができない時が一番歯がゆいですねε-(‐ω‐;)



人は、知識と経験で成長して行くと私は思っているので、ある程度で満足してるのを見ると「それでいいの?」と言ってしまいたくなります。

私は、色んな人と出会い色んな経験をさせてもらいました。
いい事も悪い事も・・・。


今も、色んな事を吸収しようとしています。




でも、まだまだ偏見・差別・固定概念・勝手な思い込みこんな感じの物が人には多いようです。
この世界も、誤解とか一部の軽薄的な人がいるせいでまだまだ下に見られています。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

それは悲しい事です。
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっぱり(;´・ω・)
免許は来月になりそうです(;´・ω・)


なかなか予約が取れなくて(゚∀゚ ;)タラー
免許が取れたら行動範囲広がるからいいですよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン


楽しみです(o´・∀・`o)ニコッ♪
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
難しい
縦列駐車と方向転換やってます

難しくて


後半分ぐらいだから頑張らないと


今日は、よく晴れて暑いです
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
一応
今日で一応模擬テストおわりますた


100問になったら全然ダメだorz



しかも今日は、模擬テスのハンコ押してもらう紙忘れたし

今度押してくれるらしいから安心したけど


私のバカ~
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 同性愛の事情 |
