彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
遊びに~
今日は、なーちゃんとユウ君とあやちゃんと遊んできました


朝10時に集合だったんですが、9時50分に起きてしまって、慌ててしたくをしてタクシー呼びました(本当は電車の予定)


そのタクシーで事件です
タクシーが覆面パトカーに捕まったのです


心の声「おいっ!!」


時間がないのに~


でも、私の方が少し早く着いたのでよかったです


その後、ご飯を食べマッタリした後カラオケフリータイム行ってきて今帰りの車の中です


楽しかった~
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やっと…
やっと第二学科が半分終わりました


覚える事が一杯で大変だけど頑張ります



今からブラ~とお出掛けしてきまする
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヤッター
仮免許合格しました

緊張した~


一回目落ちちゃったから
でも、本当に良かったよ



でも、これから大変だよ
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ちょっとした愚痴?私的な考え・・・。
※ココからは、愚痴になると思います。聞きたくない人とか、気分を害される前に読む事を止める文をこうして書いておきます。それでも、ご覧になりたい方だけドゥゾ(o´・ェ・)っ
ちょっとした愚痴?私的な考え・・・。…の続きを読む
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さっきまで・・・(゚∀゚ ;)タラー
バックテゥーザフューチャー見てました(;´・ω・)

眠れないんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
また、昼夜逆転してるし。゚(●'ω'o)゚。うるうる


大体喋れる人が夜ってことでこんな感じになってるんですけどね(;´・ω・)

別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日で・・・(o´・∀・`o)ニコッ♪
今日で、学科と教習両方終わりますワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

今度は、テストなんですけど・・・┣¨キ((p>ω
怖いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


緊張の連続なのですよ'`ィ(´∀`∩


無事に今日が終わりますように〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
パチンコ
今日は、旦那とパチンコ行ってきました


箱出しました

久しぶりの勝ちだじぇい

今はご飯食べてまする
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(;´д`)ゞあちぃ~
今日はホントに夏日ですよね(゚∀゚ ;)タラー

汗が出てきます(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

現在進行形・・・部屋でDVD鑑賞( ̄ー+ ̄)ニッ!
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 同性愛の事情 |
