彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
勝った~^m^
今日は、だんなの仕事が休みだったので、二人でパチンコに行ってきました(@^▽^@)ニコッ

3万勝ったからよかった~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

その後、焼肉食べてお腹いっぱいワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
朝から…
起きてから、腹痛です


なんか悪いものでも食べたっけ?
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カラオケ
今日は、ユウ君となーちゃんとカラオケ行ってきました

なんと…なーちゃんが自己ベストバンバン出して


私も抜かれてしました

頑張らなくては
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
トレーニング
今日は、ユウ君と旦那とトレーニング行ってきました

結構筋肉痛で大変です

最初に食事をしてからジムに向かいました

一時間ぐらいトレーニングしました


その後、スーパー銭湯に汗を流しに行きました

新しくできて行ったことなかったからワクワクでした


湯船は、結構な数あったので良かったんですが、洗い場が狭くて、シャワーがかかりました


別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雨…
雨は嫌だよね


でも、今日は学科だけだから関係ないもん

流石に土曜日は、人多いね

一人で車校は結構辛いね
気楽なのはいいけど
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お昼を過ぎると…
車校に食堂あると思うんですけど、時間外して行くと、おばちゃんと送迎のおっちゃんのたまり場なってて注文しずらいのなんのって


結局食べずに出てきました
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大体半分ぐらいかな~
今日で、教習と学科が半分ぐらいになりました

学科勉強しないとついていけないかも

頑張らなくては


ニュースで見たんだけど、SMAPの草剪剛が公然わいせつで逮捕&書類送検だって~

なんか残念って感じですよね
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テスト…
1日目なんとか終了

最初は、簡単な漢字に読みがなを書くテストと、必要な書類を書きました。


その後、視力検査と色の識別検査と適性検査がありました


適性検査の時、かなり急かされました


慌てずできたかな

その後は、一回目の学科を受けました
なんでも、一回目の学科を受けないと、正式に入校した事にならないらしく


この車校の先生は、ちょっと個性的で着いていくの大変です


カンバらなくては
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日から…
車校に行きます


緊張しっぱなしです


若い子とかいっぱいいるんだろいな


別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ブーン(((っ・ω・)っ
車の免許取りに行く事にしました(ωV_vω)ペコ


来週ぐらいから行こうと思ってるんですけど何か緊張┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

すごく心配です(´-∀-`;)

勉強なんて全然してないし。゚(●'ω'o)゚。うるうる


若い子に混じってついていけるのか?私・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新台
今日は、エヴァンゲリオンの新台が出る日なので、朝から並んでいます

だって~やりたかったんだもん


8時ぐらいから整理券みたいなクジするそうです
別窓 | 日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
朝からお風呂(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
朝5時から足湯とお風呂に行ってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

てか、寝たら起きれないと思ってオールして行きましたヾ(-ε-o)ォィォィ


やっぱり、朝日を見ながらお風呂はいいね~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
そしてお風呂のはしごをしていると、一つのお風呂でガラスが割れると言う事件が起きたみたいです(´-∀-`;)


つまずいてガラスのドワにぶつかったみたいでバリバリになってました(´-∀-`;)

気をつけてよおじさんって感じでした(´-∀-`;)

朝

別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お風呂と食事ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
足湯
足湯
足湯があって超素敵v(=∩_∩=) ブイブイ!!


まん前に満開の桜の木が゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
風流ですな~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お風呂が3つあってどれから回ろうか迷いました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

食事は、お腹がはじけるほど食べました(´-∀-`;)
別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
着いた~(@^▽^@)ニコッ
風景
風景3
風景2
結構遠かった(´-∀-`;)

で・・・・・早速チェックインして部屋へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


眺め゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
最初に予約していた部屋よりいい部屋にしてもらいましたラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


ご飯の前にお風呂行ってこよ~( ̄ー+ ̄)ニッ!
別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日から旅行です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今日から、お決まりメンバーで旅行です( ̄ー+ ̄)ニッ!

一泊二日の予定で行って来ますバイキングなのでたらふく食べるぞ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


久しぶりに温泉(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
広いお部屋予約したので楽しみ~≧(´▽`)≦アハハハ
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 同性愛の事情 |
