彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゲーセン(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
20090322205020
20090322205014
20090322205010
今日は、旦那とゲーセン行ってきました(@´゚艸`)ウフウフ

マジアカの限定カードゲット!!(σ´∀`)σ
そしてマジアカのカードケースゲット!!(σ´∀`)σ(二百円で)w(゜ー゜;)wワオッ!!

まさか一発で獲れるとはwww
別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヤタ───v(-∀-)v───♪
20090322204807
今日初めてパチンコで新生モード見ました゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

やったねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
蔵君の携帯復活( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ

ついつい使いすぎてしまう蔵君でした(゚∀゚ ;)タラー

別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日は実家
今日は、お墓参りと保険の件で実家に来てくれています

旦那は、運転と仕事で疲れて寝てます


のんびり過ごそうかな
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カラオケ
ベストスコア95採っちゃいました


ヤッター


普通に嬉しい

全国ランキングは、40792位でした
別窓 | 日記風味 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
遊びに
今日は、ユウ君と洋君と遊んでいます

洋君は、うつ病なんですが、今頑張って治療してるんです

うつ病は、真面目な人がなりやすいって言いますよね

洋君は、心配性ていつ回りのことを気にしています
考えに詰まったりすると、トイレに行って考え込んだりする癖があるんですけど、長い間帰ってこないと心配になります


最近は、大分無くなってきたけどまだ心配ですね


早くなくなってくれることを願います
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
検診でした(o´・∀・`o)ニコッ♪
今日は定期検診で、肝臓の数値が少し標準値に近づいていたので安心しました(@^▽^@)ニコッ

採血で三本ぬかれてチョットふらつきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

病院の後、電気屋さんでマイクとマウス新調しました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
結構便利゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚


炊き込みご飯したんですけど、味が薄くてちょうどいい?のかな?って感じでした(゚∀゚ ;)タラー


別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ご飯( ̄ー+ ̄)ニッ!
20090311032018
今日の晩御飯です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ナスとほうれん草とモヤシとハムの炒め物と、鶏肉の照り焼きでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
美味しかったご馳走様(ωV_vω)ペコ

別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
保健の申請・・・(゚∀゚ ;)タラー
保健ていろいろ面倒なものですね(゚∀゚ ;)タラー

結構書類とかいっぱいあって大変ですだぁ~(;´・`)> フゥ...


旦那の仕事が変わったんですけど・・・普段いなかった時間に旦那がいるとすごく妙でしかないですキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日は( ̄ー+ ̄)ニッ!
20090303230809
今日は、ユウ君とカラオケに行ってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
楽しかったです┏○ペコ

今日のご飯は、玉ねぎとナスとちくわの炒め物でした(=`^´=)エッヘン
結構美味しくてパクパク食べました(^~^)もぐもぐ・・・

カラオケの終わりぐらいに、洋君から電話がかかって友達のことで相談されました(;^_^A
洋君私のアドバイスでよかったかな?

(●'д')bファイトです
別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日のご飯(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
20090302204612
今日のご飯は、大根とナスとハムとちくわのステーキ風味付けでした(゚∀゚ ;)タラー

ご馳走様┏○ペコ

我ながらよくできたと思いました(・∀・)ウン!!

今日は旦那と、ランニングしてきました(´゚∀゚`;)
結構少し走るだけでも、汗がじんわり出てくるもんですね( ・ノェ・)コショッ
別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日は
20090301202219
旦那と朝トレーニング行ってきました

結構汗かきました

今日の夜ご飯は、こんにゃくともやしのきんぴらと、茄子と玉ねぎの味噌汁でした

ご馳走様
別窓 | 画像日記風味 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| 同性愛の事情 |
