彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日から…
20090228182805
今日から頑張ってねダイエットします


晩ご飯は、えのきとほうれん草とハムの炒め物と、大根と玉ねぎの味噌汁でした

ご馳走様
別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おはよう
今日でやっと家に帰れます


安心といいますかホッとしています


長いようで短かったけど、健康のありがたみがわかりました

これからは、旦那とジムでダイエットです
別窓 | 日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
昼夜ご飯
20090227183409
20090227183404
今日は、レーちゃんとナーちゃんとユウ君がお見舞いに来てくれています


とっても幸せです

今日の、食事はこんな感じでした

ご馳走様


手術と入院の費用が判明しました

約13万だったのでほっとしています

15切ってくれてよかった~
別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夜ご飯
20090227081407
こんな感じの晩ご飯でした

ご馳走様
別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お昼ご飯
20090226131208
お昼ご飯はこんな感じでした

鮭の味噌焼き美味しかった~


ご馳走様


傷に当ててあるガーゼがはがれてくるぅ~


動くと、どうしてもずれるんですよね
別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
注意
おはようございます

ついに、さっき看護師さんから、おじいさんに注意が入ったんですけど、全然全く効き目0です

よくもこんなに、図々しく無神経でいられると、関心さえしてしまいます(するがぼけ)



別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
晩ごはん
20090225184606
晩ごはんは、こんな感じでした

チョット…だったけどご馳走様


上半分だけ抜糸したんですけど、微妙に痛いです


足が軽くつった痛みぐらいなんですけどね

昔から、痛みと熱だけは強い方なんですよね

何でか分からないけど


雨止みましたね

別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お昼ご飯
20090225122204
お昼ご飯は、こんな感じでした

ご馳走様


雨ばっかりで嫌になるよね~
別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(゜Д゜;)ガーン
退院が延びることになりました

理由は、手術箇所が完全でないためだそうです


ガンの種類的には比較的大人しいタイプで、10~15%ぐらいの確率で転移するとのこと

これから二年間は、厳重経過観察なるみたいです


再発したら、放射線治療と抗がん剤でほぼ完治するそうなのでよかった


28日退院予定になりました(予定ですけどね)
別窓 | 日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
晩ご飯
20090224184216
晩ご飯は、こんな感じでした

ご馳走様


ガンモとサツマイモ一緒はキツかった
別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お昼ご飯
20090224183419
お昼は、こんな感じでした

ご馳走様


チョット微熱があるから少し寝ようかな

別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おはようございます
私今キレてます

隣の糞爺何とかならんのかなぁ~

ワガマカマばっかりで看護師さん困らせてばっかり
自分さえ良ければそれでいい

看護師さんは、お前の召し使いじゃない


だって無理難題を看護師さんに言うから頭に来て
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暖房器具欲しい
20090223185828
まずは晩御飯こんな感じ
ご馳走様


喫煙所が、プレハブだから風か入って寒い寒い

暖房器具入れて欲しいよね

でも、タバコは吸いたいから下りてくるんだけどね
別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お昼ご飯
20090223144407
今日のお昼ご飯はこんな感じで~す

ごちそうさま


隣のおじいさん超亭主関白で、奥さん毎日起こられて可愛そう

無神経な大人に、はなりたくないね

人の痛みが解らないとね
別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
晩御飯
20090222204615
今日の晩御飯は、こんな感じ(献立書くのめんどくさい)(笑)


ごちそうさまでした


別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
旦那の転職
旦那が転職することになりそうです


何処も不景気だとは思うけど、尋常でないほど給料が下がったので、転職することに

良いときは、30万ぐらいはあったんですけど

この不況で一気にお客さんが減ってしまったせいて、給料が、18万ぐらいになってしまって


旦那の仕事が、固定給が無い歩合給なので…

だからと言って、なかなかいい職場もないんですよね


不景気のバカヤロ~
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゆっくり
昨日は、ゆっくり寝れました

疲れていたのか分からないけど爆睡

でも、3時ぐらいに足がつって痛かったぁ~

昨日、旦那の携帯が本格的に壊れて、新しい携帯を買うことになりそうです

痛い出費だけど必要な物やし仕方ないね

私の入ってる保険は、5日以上入院しないと、入院初日からの保険が受けられないらしくて
だから、長めに入院しないとまとまった保険もらえないから痛いです
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
晩御飯( '∇^*)^☆
20090221183205
晩御飯は、金平と、照り焼きチキンと、だし巻き卵でした


ごちそうさま

今日は、ユウ君がお見舞いに来てくれてます


心配してくれる友達が居るって幸せな事ですよね


別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お昼ご飯は…
20090221121612
麻婆豆腐と、ヒジキと、ゴマと白菜の和え物と、キュウイでした


美味しかった


毎日、旦那がお見舞いに来てくれるから嬉しいです
こうゆう時に、愛されてるって実感できるんですよね

でも、妊娠の時とか病気の時を狙って、浮気する人もいるんですよね


私も心配です
別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おはようございます
あまり寝れてません

何故か?

答えは簡単、おじいさんのうめき声と、腰を叩く音で寝不足です


別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
もう最悪
隣に新しく入って来たおじいさんが、昼間はオナラ連発、夜は痛い痛いと大騒ぎ

四時間おかないといけない座薬を、一時間に一回看護師さんにおねだりするからね~

痛いのは、わかるけどもう少し頑張ってほしいです
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暇だったので、待合室に置いてある本を、手にとって読み出したら、止まらなくなってしまいました

普段小説なんて滅多に読まない私ですが、何か読みたくなって手にとった本が、「1605」と言う白血病の話でした



別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夜ご飯
20090220183811
夜ご飯は、酢豚と、玉ねぎのサラダと、ほうれん草のお浸しでした

お米200gでお腹いっぱいになるもんですね


チョット前に、ピンキーとリプトンのアップルティー買ってきちゃった(可愛くねぇ!!)(笑)
別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
検査の結果は…
手術で取り出した腫瘍の検査が、一週間かかると先生に教えてもらいました


悪性で無いことを祈ります

病院は、本当に暇です
することがないので


家に居るときは、短く感じられる時間がここでは、3倍にも4倍にも感じるからねぇ~
別窓 | 日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
お昼~
20090220121604
お昼ご飯は、味ご飯と、揚げ豆腐とほうれん草の煮物と、酢の物と、卵とほうれん草のお吸い物と、オレンジとバナナでした


美味しく食べました

今日は、何して暇潰そう
別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ありがとう
応援のコメントいただきました。


凄く嬉しいかったです早く元気になりたいと思います

今日は、雨ですね

朝から寒気がするので、厚着しました

冬の雨は、寒くて嫌だね
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大分マシに
20090220035204
痛みは、大分マシになったんですけどね


夜ご飯は、鮭の揚げ物と、チャンプルと、海草サラダでした。

でも、19時に寝てしまってさっき目が覚めたんです
変な時間に寝たから最悪
これから二時間暇潰さないと
別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日の昼御飯
20090219120622
今日の昼御飯は、肉じゃがと、ブロッコリーと卵のサラダと、大根の酢の物とパイナップルでした

美味しかった
別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ご飯
ご飯が美味しい

病院食も、昔に比べたら大分美味しくなりました

痛みも普通にしていれば、ほとんど感じない程度にはなりました

まだ歩く時とか、座る時に痛みがあるくらいですね
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
手術(;´д`)
一時間半ぐらいで手術は終わりました


やっぱり筋肉注射痛いねぇ~

麻酔の気持ち悪さは、最悪

麻酔がきれだして、激痛が腰周りを襲いだしてからもう大変


痛み止の座薬を入れてもらって、大分楽になっかと思ったら、今度は睡魔ですよ

体は疲れてたんですね
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 同性愛の事情 | NEXT
