彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
旦那の・・・・(´-∀-`;)
旦那の仕事がなかなか見つかりませぬ(-´ω`-)シュン


今の職場が、チョットきつくなってきたので(給料面で)転職を考えてるんですけど、なかなかいいところが無いんですよね~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

できれば、ボーナスあるところがいいんですけどね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン



嫌な仕事してても、なかなか続かないと思うし・・・(´-∀-`;)
だからといって、興味のありそうなところは給料少ないし・・・・悪循環ε-(o´_`o)ハァ・・


世の中が悪い!!!(そこかよ!(笑)
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お泊まり会(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
21日~24日まで友達が泊まりに来ていましたエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


久しぶりにあった友達とかもいたので、なんだかテンションおかしかったです(´-∀-`;)

主に、愚痴&雑談&趣味の話かな?

大体どこも一緒だと思うけど(´-∀-`;)


昔からのメンバーと、新メンバーの顔見せの機会にもなりました(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

恙無く済んでよかったわオホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
工事・・・。
家の前の工事が(゚Д゚)ウゼェェェ


水道管の工事みたいなんですけどねε-(‐ω‐;)


旦那が車は入れないって、むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) )) ←怒りのオーラ発生中。。。
なのですよ(´-∀-`;)


別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
暇だー
今日は、何かすごく暇━━ヽ(;´Д`ヽ)━━・・・

理由は分からないんですけどね(´-∀-`;)


やる気が起きないといいますかo( ̄   _    ̄)o んー何なんでしょうね?


旦那とはうまく行ってるんですよ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
なんな問題も無く(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

別に不満とかもなく(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン



マンネリなんでしょうか?




別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
この季節
この季節は、デートしたいと思うのは私だけでしょうか?
夏と違って、冬には冬の魅力があるよね(。・ω・)(・ω・。)ネ-

旦那とデートなんてほとんどないからな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
夜景が綺麗なところとか、ただなんとなく歩いたり、喫茶店でお茶ってのも憧れるよね(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン


クリスマスはもちろん、イルミネーション綺麗なところ見に行きたいよね(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン


妄想 (゜-゜*)。・:*:・ポワァァァンだけが膨らむ・・・ε-(‐ω‐;)



別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最近は・・・。
最近は、アニメはネットで見てることが多いですね。


見逃してしまった時とか本当にありがたいと思います。゚(●'ω'o)゚。うるうる

ネットワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おはようございます┏○ペコ
最近寝る時間が変です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


こんな時間になっても寝れないのですよ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

現在ユウ君と電話でおしゃべり中( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \


こんな時間に起きている二人です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




昨日も、夕方の4時に寝たし・・・ε-(‐ω‐;)
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アニメエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
最近見てるアニメと言ったら、バン騎士と黒執事がオススメかな('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

男性キャラカッコいいし(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン


ちょっと、ファンタジーって憧れちゃうよね(。・ω・)(・ω・。)ネ-




別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どうなるんだろう・・・・。
今チョット問題があるから、どうしようか悩んでるんだけど・・・。



答えが一向に見つからない(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


何とかならにのかしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でも今は、落ちてる場合じゃないから('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン


がんばるジョwww
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ゲーム( ̄ー+ ̄)ニッ!
最近、FF12買ったんだけど(遅

難しい。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


エンカウントが無いからいいんだけど・・・戦闘めんどくさ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

BASARA Xも難しい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最近何かうまく行かないような・・・
すべての事に措いて、最近うまく行かないんだよね(;´д`)=3トホホ・・


このフワフワした気持ちはなんなんでしょう?




何か達成感みたいなものが無いんですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
クールな声w
最近チャットで、クールな声の人とお友達になりました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


とてもいい声なので、声優志望かと思ったんですが、そうではないらしく・・・(´゚∀゚`;)


チョット勿体無いと思ってしまっている私です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
何とかそれないりにやってるケイです(*・ω・)*_ _))ペコリン



突然ですが、不景気って嫌ですよね~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
旦那が転職考えていて(まだ、悩んでるらしい)なかなか思ったような仕事が見つからないそうです。



それに、家を買うなんて話が出ていてε-(o´_`o)ハァ・・


何か、考えが纏まらない日々を送っているような・・・・(;^_^A



それに、最近o( ̄ ^  ̄ o) ムムムッ!ってするようなことが多いんですけど、本人が気づくまで待ってみようと思ってます。


私の性格上、思ったことはすぐに出てしまうので・・・(´゚∀゚`;)

もう少し、暖かい目で見ようと思いますエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
頭パンクしそう(>_<。)
考える事が多すぎて…



一番大きいのは、バイトの事かな(´m`)


今は、不景気だからまともに取り合ってくれるところなんか、なかなかないですね(iдi)


空から、お金降ってこないかな~ヾ( ̄o ̄;)
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 同性愛の事情 |
