彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
終わり・・・。
今日で、10月も終わりですね。

何か早いですよね月日がたつのは・・・。


何かしんみりしてるケイです。




バイトも見つからないし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


結構落ち込んでたりします(´ヘ`;)ハァ




別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
デート( '∇^*)^☆
今日は、旦那とデートしてきました(。・w・。)



凄く単純なデートだったけど、楽しかった(^O^)


今は、ご飯食べるところです。
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
面接の結果・・・。
今日面接の結果が出ます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


受かってるといいな(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン





面接の時は、いい感じだったんですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


別窓 | 日記風味 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
面接です。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
どうして行く前ってこんなに緊張するんだろう。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


がんばってきます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



これが決まってくれれば、問題ないんですけどね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン










別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
実家(^O^)
今、実家に行く最中です。

今日もあんまり寝れなくてボーッとしてます(;^_^A


今新しいところの、バイトの面接待ちです( '∇^*)^☆


決まってくれるといいんですけどねヾ( ̄o ̄;)
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ビックリ
20081012175005
友達の用事をすませに行ってました( '∇^*)^☆



そこで、同じ敷地内にあるミスドに…




















ポンデライオンいたのです!


w(゜o゜)w


思わず友達に撮ってもらいました(〃σ σ)ゞ



中には、男の人が入ってるのだろうか…(。・w・。)
別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お洗濯~♪
今日は、たまってた洗濯物洗ってやりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


5時頃ユウ君が遊びに来て雑談して帰りました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
色々とやっかいでしたε- ( ̄、 ̄A) フゥー



マジアカのホーキレース勝てない( ̄□ ̄;)!!ガーン


ユリ強すぎo( _ _ )o ショボーン
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夜中に・・・。
ついやり始めたら止まらなくなった・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


掃除・・・( ̄□ ̄;)!!ガーン


チョコチョコかたずづけるはずだったんだけど・・・きづけば・・・部屋中やってるし~~~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



何でやりだすと止まらないんでしょうね?


人間の神秘です(・_・)ヾ(^^; オイオイ


そして・・・洗剤無い( ̄□ ̄;)!!ガーン

シャンプー買い置き無い( ̄□ ̄;)!!ガーン

ティシュ無い( ̄□ ̄;)!!ガーン


今日買いに行ってきます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なかなか・・・。
なかなかいいバイト先が無いわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


何せ、足が無いから近場で探さないといけないんだよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
こんな時免許欲しいと思う(´ヘ`;)ハァ


なんか、世の中お金のことばっかだよねぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
国民が住みやすい日本にして欲しいよね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

貧富の差がだんだん大きくなってきてるような・・・(´ヘ`;)ハァ

もっと景気がよくならないかな(o゚▽゚)<あははは
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
負け( p_q)
今日は、久しぶりにパチンコ行ったんですけど、負けてしまいました( ̄□ ̄;)!!


アッ君は、トレーニング出来なくてちょっと不機嫌です(;^_^A


今から、ビデオ借りに行ってきます( '∇^*)^☆
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なんでなんだろう・・・。
最近は、いつもこんな感じです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン



自分で、自分が嫌になります・・・。






アッ君気にしない方がいいよって言ってくれるんですけど・・・。
どうしてもね・・・。



重圧に耐えられるか心配です。
別窓 | 日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
涼しいような熱いような(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
部屋が狭いから熱いんですけど、一歩外出ると涼しいんですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


着る物考えちゃいます≧(´▽`)≦アハハハ



今日は、のんびり過ごしました(/・ω・)/


最近、チョット悩んでる事があって、それで頭爆発しそうです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

どうしたらいいのかさっぱりで・・・てか、何から手をつけていいのか・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



一応何とか自分保ってます(。・_・。)ノ はぁい
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
買いました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ買っちゃいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



これでオンラインで、対戦できます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
設定で、チョット苦労したけど(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


今、クイズマジックアカデミーって言うのにハマッてて最近そればっかりしてます。
問題結構難しいんだけどね~(*。。)ウン

最近は、ゲームがひそかな癒しになってるかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


クイズマジックアカデミーDSのHP
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 同性愛の事情 |
