彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日のスマ×スマ・・・。
チョット気になったんで調べてみた・・・。

とんねるず+DJ OZMA トリプル・プロデュースのユニット

ラスベガスの劇場で歌っていたところを発掘した。

ドリームガールズを連想させるスパンコールのタイトな衣装。

デビュー曲は : ニホンノホンノミカタ ~ネガダカラキマシタ~

ちなみに、「矢島美容室」のメンバー構成は

母/マーガレット・キャメリア・矢島(38) 木梨ッポイ顔
長女/ナオミ・キャメリア・矢島(17) オズマっぽい顔
次女/ストロベリー・キャメリア・矢島(11) アフロな石橋顔

突如失踪した、美容室を経営していた日本人の夫”矢島”を探す目的もあるらしい

ストロベリーどう見ても11歳には見えないよ。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

せめて、わき毛処理してほしいですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今日は友達が遊びに来るんだけど、その前に少しパチンコ行ったら勝っちゃって(;^_^A


欲しかったゲーム購入しました≧(´▽`)≦アハハハ


ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
朝の6時から・・・。
今日は朝の6時から起きています。


生活リズムめちゃくちゃです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



最近は、秋らしい日もあるんですけどまだ少し暑いですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン




最近面白い事が無いので、パッとしたいですね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキングへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログランキングranQ



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ

別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
睡眠・・・。
最近睡眠が安定しません( ̄□ ̄;)!!ガーン

熟睡した感がまったく無いんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



1時間か2時間おきに目が覚めてしまうんですo( _ _ )o ショボーン






別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バイトv(=∩_∩=) ブイブイ!!
バイトする事になりましたペコリ(o_ _)o))


今まで旦那に甘えてきたけど、そうも言ってられなくなったので・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

面接の日程は決まったので行ってきます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

これからはバイトの事も日記で書くかも・・・(受かってから言え)(笑)


別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
最近いろいろとあって、書く気が無かったんです\(_ _。)ハンセイ




ちょっと、この前話をして気分は楽になったんですけどね(・_・、)グスン




今日も、寝れなくて今まで起きてます(´ヘ`;)ハァ



別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
チョット問題が・・・
(´ヘ`;)ハァ




もう嫌です。
何回言っても聞いてくれません。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



私の努力って意味無いのかしら・・・( ̄□ ̄;)!!ガーン



やってきた事は間違えかしら。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン








別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お泊まり(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ
今日は、キーちゃん・レイちゃん・ユウ君がお泊まりに来ますってかもうきます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

明日には、ナーちゃんも来ます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


またにぎやかになるんだろうな('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
別窓 | 日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
やったー♪
20080912101405
久しぶりに、パチンコに行ったら勝ちました♪




最近ついてない事ばっかりだったので、プチハッピーです( '∇^*)^☆




別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
最悪です・・・。
死にそうです・・・・。





















いったいどうしたらいいのか・・・。

(○×ε×○)もうダメ…かも。

頭の中グチャグチャです。








スイマセン愚痴みたいになってしまってペコリ(o_ _)o))




別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ヒレカツ美味しい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ヒレカツ美味しい~~~~(今日の晩御飯)



結構美味しかったという( ̄ー+ ̄)ニッ!


今日は、DVDで、クローバーフィールドと死神の精度見ました(*∇)ウフフフフ


クローバーは、ラストがいまいちだったかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

死神の方は、結構楽しかった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おしゃべり( ̄ー+ ̄)ニッ!
今、友達とおしゃべり中(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


結構長い付き合いなんだけど、一回も遊んだ事無いです!

ってか遊べませんバーチャルなお友達だから(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-




最近喋ってなかったので・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
チョット楽に・・・。
最近チョット楽です('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン

割りきりができたのかな?



昨日も普通に過ごしましたよ~んv(=∩_∩=) ブイブイ!!
落ちる時もあるんですけどね。


今日は久々にロイヤルミルクチィーを飲みましたヾ(^∇^)ノ ワハハハ

結構な甘さにノックダウン(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
借りたいのに・・・。
借りたいのに借りれない。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

「リアル鬼ごっこ」いっつも無くて借りれない見たいのに~(・_・、)グスン



がんばってネバろ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
なのは完全制覇!
リリカルなのは見直しました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


いつ見てもいいアニメだよ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン






今度映画するみたい(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

来年らしいから、楽しみ(*。。)ウン
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
銭湯( ̄ー+ ̄)ニッ!
今日は、皆でスーパー銭湯に行ってきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


いい男がいたジョ~~~(*∇)ウフフフフ





久しぶりの銭湯だったので、気持ちよかったです(*。。)ウン

やっぱり、広いお風呂はイイねイエーイ(∇б*d)(b*б∇)イエーイ
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
百均扇子!
20080903201109
百均の扇子この前買ったんですけど、紙より布地のほいがはるかに長持ちしますね~ヾ( ̄o ̄)



柄も少し気に入ってます(^O^)
別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キーボード掃除(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今まで、キーボードの掃除してました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


久しぶりにしたので、外して洗ったら、真っ黒い液体が・・・・( ̄□ ̄;)!!ガーン


溝には、ホコリの塊が・・・・( ̄□ ̄;)!!ガーン



掃除はこまめにしましょうってことですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




そのかいあってか、新品同様真っ白になりました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
友達と( ̄ー+ ̄)ニッ!
今日は、ナーちゃんとユウ君が遊びに来ます。


今日は、チョット心が疲れてたので丁度イイ気晴らしになればいいな~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪





最近は、周りで起こってることがだんだん沈静化してるからよっかたと思ったんだけど、最近またチョットごたごたがあったから、そっちの処理をいましています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なんだかんだで、いろいろあるのよね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寝れない( ̄□ ̄;)!!ガーン
眠気は襲うのですが、いまいち眠りにつこうという意志がないんですε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…



また夜行性の血がうずき始めたかな?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


今日は、多分夕方まで曝睡かしら(^.^; オホホホ...


FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキングへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログランキングranQ



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
別窓 | 日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今回・・・。
大分サボってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


チョット、こっちでバタバタしてしまって(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




今日は、オークションで落とした品物の振込みに行ってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


届くのが楽しみです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン


限定発売なのでオークションで見つけて即落札でしたw( ̄△ ̄;)wおおっ!


自分の即決さに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!




待ち遠しいわ♪ъ( ゜ー^)> うふっ
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 同性愛の事情 |
