彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
カラオケ
だたいま、カラオケでフリータイムで八名で騒いでいます(゜Д゜;)




このあと、皆でお散歩に行ってきます( '∇^*)^☆




結構纏まりはないんですけど、みんな楽しそうだからよしとしましょう(〃σ σ)ゞ



楽しいね♪
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大集合(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
今日は、友達のほとんどが集まります( ̄ー+ ̄)ニッ!


明日、皆でこの夏最後の海に出かけるからです(*∇)ウフフフフ


晴れるといいんですけどね♪ъ( ゜ー^)> うふっ





何時に来るのか分かってる人はいいんですけど、未定の人がいると・・・焦りまくりクリです(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン




別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
また気持ちが・・・。
今日もまた、気持ちがすごく不安定です(´ヘ`;)ハァ




何とか気持ちを立て直そうとするんですけど、どうしても気持ちが揺れてしまうんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン




誰かに、話そうとするんだけど途中で止めてしまうんですよね。


頭がパンクしそう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
本当にあった怖い話(*∇)ウフフフフ
今見てます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


結構面白かったりするんですよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン




世にも奇妙な物語も面白いんですけど、こっちの方がリアリティーあったりするんですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
食べ方変えてみました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
最近食事の取り方変えてます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



キャベツに好きなドレッシングをかけて、ご飯の前に少し食べておいてからメインのご飯を食べるようにしてます。


結構キャベツってお腹にたまるんですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



それに、歯ごたえもあるので、満腹中枢刺激してくれて結構お腹いっぱいになるんですよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



ご飯食べ切れなくて残してしまいます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

旦那が食べてくれるんですけどね♪ъ( ゜ー^)> うふっ
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何か・・・。
何かホント最近いいニュースを聞きません( ̄□ ̄;)!!ガーン


誰か言い話もって来ておくれ~~~~~~~(´ヘ`;)ハァ






私の周りでは、結構悩み事が絶えないです(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン


自分でも、結構抱えてる事があるんだけど、私の抱えてる問題は、人に話したところでどうこうできる問題ではないんです(´ヘ`;)ハァ



自分の問題というか、決断なんですようね。


いまいち、名残惜しいような・・・・。



ま、ウジウジ考えててもしょうがないし、今できること精一杯がんばってみます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキングへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログランキングranQ



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昔に戻りたい。(詩)
何も考えなくてよかった昔に戻りたい。


高い空、木々の隙間から木漏れ日、キラキラ光る川、麦藁帽子、真っ黒に焼けた顔、すべての事が自然で普通だけど、心に残っているもの。


草むら、路地裏、日陰、駐車場、ブランコ、楽しい日々はあっと言う間に過ぎ去っていく。


昔の自分は、小さく何も考えずに、ただただはしゃいでいた。


懐かしいあの頃の香り。

時間が溢れていたあの時。


今は、頭の中のアルバムをそっと捲るだけ。

キラキラ光る宝石箱。







涙が止まらなくなる。
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何も考えられない・・・。
今だけは、何も考えたくない。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



ついさっき、とても||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||になる出来事がありました。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



どうしたらいいのかまったく分からなくなりました。


今の私にはとても複雑で難しくどうにもならない話を聞かされました。

自分が、今どう動いたらいいの分からないです。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


心臓を潰されてるぐらい痛いです。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン






神様どうか私にいい知恵と、勇気を下さい。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お泊まり(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
20~22日にかけて友達がとまりに来てました( ・ノェ・)コショッ



楽しくて書くの忘れてました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


今日は今から、旦那と本少しのぞきに行って来ます♪ъ( ゜ー^)> うふっ
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
泣いてしまった(T-T) ウルウル
ドラえもんで泣いてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

昔のドラえもんですよ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン




最近のドラえもんは、どうしても好きになれません。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



o( 〃゜O゜〃)ゝ大山さんカムバック~~~~~~~~!
別窓 | 日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
新しいタバコ( ̄ー+ ̄)ニッ!
今日は、新しいタバコ吸ってみました(!o!)オオ! (!o!)オオ!


メンソールがきつくなってて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


パッケージも、黒くてカッコいいイエーイ(∇б*d)(b*б∇)イエーイ






でも、吸い続けつにはきついかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カラオケ( '∇^*)^☆
ユウ君とカラオケ来ています(。・w・。)



久しぶりにダムに入ったんだけど、採点甘くて(゜Д゜;)ビックリ



こんなに甘かったかなぁ~ヾ( ̄o ̄;)
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ビデオ屋(/ω\)
いつも借りに行くビデオ屋さんで、滅多に見かけないんだけど、働いてるお兄さんめっちゃカッコいいの~( '∇^*)^☆




色黒でチョット筋肉質で、身長が、180センチぐらいあるんです(。・w・。)



旦那に怒られそう(>_<)



(^o^;)
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
終戦記念日
今日は終戦記念日ですね。


昔は、祖父祖母に戦争の話を聞いたりしてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



学校の宿題とかでもありました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
オリンピック
テレビは、オリンピックばっかり(´ヘ`;)ハァ


つまらない。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



オリンピックで番組がつぶれるのが一番嫌だ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
灰…(+_+)
頭の中が真っ白です(*_*)






色々な事を考えてしまって、思考回路マヒしてます(;´д`)




私にどうしろと言うんですか(;o;)
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
実家&お墓参り
今から実家に帰って、お墓参りしてきます( '∇^*)^☆



晴れて良かったです(^^)d


高速で40分ぐらいです♪



別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
寝れない(;_・)
何か寝れない\(>o<)/


横になっても、目がギンギラギンです(゜Д゜;)




誰か~睡眠薬を~(+_+)



何かホントに体壊しそう



前も、あったから多分すぐ治ると思うけど(;^_^A
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あまつき( ̄ー+ ̄)ニッ!
今日は、あまつきを見ていました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


一気に見たんだけど、終わり中途半端だった( ̄□ ̄;)!!ガーン


続き出るのか期待ですo(^ー^)oワクワク
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お腹すいた・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お腹空いた~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・







空腹のケイですペコリ(o_ _)o))




最近、生活が不規則気味です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





今から何か作って食べよ~(*゜□゜*)
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お礼(*∇)ウフフフフ
落し物の持ち主が来て、御礼に1万円貰っちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


チョット得した気分です(*∇)ウフフフフ






警察に、こんな世の中なのに善良な人に拾われて良かったですよとかい言われちゃって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




いい事すると気分いい(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お茶&ビックリ!!
20080811122203
今日の朝方、お茶が無くなったので、買い出しに行ったんです(^^)d


歩いてすぐなんですけど、スーパーに行ったんです!

帰りの空↑














ここまでは、普通でしょ!





帰り道と言いますか、家の前で…。













服が落ちてたんです!!!


Tシャツとジーパンが…('〇';)



ビール臭い匂いがしました!





ポケットの中を確認すると…。
















現金七万円!!(゜Д゜;)
それと、携帯電話と鍵と飴4つ入ってました!!





そのまま、警察署の方に届けに行きました。



まさかそんな大金入ってるとは夢にも思ってなかったです(>_<)







猫ババする事もできたんですが、悪いことをしたら自分に帰って来るので、止めました( '∇^*)^☆





















そして、只今持ち主が見つかったそうなので、警察からの連絡待ちですヾ( ̄o ̄;)



お礼がどうとか言ってました!(少し期待してしまう)




ではまた( '∇^*)^☆
別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
携帯(^o^;)
携帯いじってて、朝まで起きてる事が最近多いです(^o^;)



寝たいんだけど寝れない、そんな状況です(>_<)
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
半日・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日は半日寝てました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ





だって寝たの朝だもん。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


ってか昼?(笑)




今は、ユウ君と喋っています(*∇)ウフフフフ
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お泊まり・・・。
今日は、ユウ君がお泊まりです。


それと、メル友1人GET(*/∇\*)キャ



友達募集掲示板にしたんだけど、なかなか集まらなくてようやく、1人ですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



友達同士で見た目にこだわってる人って、結局価値観が合ってるだけのうわべなんですよね~(´ヘ`;)ハァ

私は、ソウルフレンドが欲しいから、来るもの拒まず去るもの追わずですよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!



本当に仲良くなったり、真剣に向き合える友達は、自然に仲良くなったり、真剣な話ができると私は思いますね(=●^0^●=)














さっき・・・・・こってりした物食べてしまった・・・・・( ̄□ ̄;)!!ガーン



こんな時間に食べて・・・・・また太る~~~~~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
奇跡と飲み物
20080807063807


20080807063804


朝までオールしました(^^)d

昨夜奇跡が…。











携帯で橋作ってみたら、できちゃった(^o^;)





凄くバカらしい事に感動!


小腹が空いて、コンビニに買い物に行ってきました♪


カフェオレとおでんを購入

美味しい匂いに誘われ真夏にも関わらず、おでんを買ってしまった(+_+)



キリンレモンの新しいやつ友達が買ったので、飲ましてもらったんだけど、炭酸キツくて無理でした(^o^;)
別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
友達が遊びに来る(^^_)ルン♪
今日は、友達が遊びに来ます。


今、ようやく部屋のかたずけが一段落して落ち着いてるところです(;´・`)> フゥ...


今日もムシムシしますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




昨日は、寝苦しくてハッΣ(゜ロ゜〃)

飛び起きてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
旦那と買い物(^^)d
今旦那と、飲み物の買い物してきました(^O^)




結構水分とってしまうので毎回買ってると、金額が…(+_+)



二人とも水分大好きだから(ToT)
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どろろ(>_<)
今日は、テレビでどろろがやってました。


前にDVDで見たいたんですけど、見だしたら止まらない(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!


アクションは、すごいんですけど、内容は少し悲しいですね。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いろいろ・・・。
今日は、いろいろ相談話を聞きチョットお疲れモードかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


今日だけで、5人から電話とメールのラッシュです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



頼られてるのは、悪い気はしないんだけど、結構内容がくだらなかったりします(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


どうやったら、彼氏ができるんだろうとか、奥さんと折り合いが悪くてとか、職場でのコミュニケーションどうやってやったらいいとか、少しは自分で考えて欲しい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

結局、自分の行動しだいで解決できる問題なんですよね。


しかも、最初から答え出てるのに確認のための相談とか・・・。

自分だ最初から決めてるんだったら相談する(゚ο゚人))((人゚ο゚)意味なーいじゃーん




別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 同性愛の事情 | NEXT
