彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
海から帰ってきました(+_+)
久しぶりに、泳いだから体か重い×2(>_<)



全身筋肉痛コースです(+_+)


今は、家でぐったり中でする(~o~)
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
徹夜組二名(^o^;)
ユウ君と2人で、オール中です(>_<)



今日は、海に行くんですけど、車の中で爆睡だろうなぁ~(^o^;)
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ごはん(^^)d
今、マーちゃんとユウ君とごはん食べに来ています。



食べ終わっても、お喋りが止まりませんo(^-^o)(o^-^)o




ゆっくり、まったり過ごしています(-。-)y-~

別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
友達が遊びに来るよ~~~( ̄ー+ ̄)ニッ!
今日は、マーちゃんとユウ君とで遊ぶ予定ですv(=∩_∩=) ブイブイ!!


でも、何もしないんだろうな~~~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


雑談して、あらま!こんな時間にっておちだろうな∵ゞ(´ε`●) ブ!!ww





今日もジメジメからっと晴れてくれ~~~~~~~!!!!

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキングへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログランキングranQ



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ

別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
パパ(^O^)
ちょっと前まで、パパとママとトウ君が来ていました(^^)d



トウ君が歩けるようになってたのがとても新鮮でした(ToT)オォー


相変わらず可愛かったです(>▽<)
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
給料日まで…(+_+)
給料日まで後1日…(+_+)




ラスト千円で耐えているケイです(>_<)





早く明日になってお願い!



無理言わないの!(笑)






早くお金をぉ~(+_+)
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さっきまで…♪
ついさっきまで、いた人がいなくなると、何か虚しいよね~(+_+)



今回は、人数多かったし楽しんだから、時間がたつのが早くて(^o^;)




いなくなると淋しいね(>_<)
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
結局…(+_+)
最近、私の周りの知り合い(私を含め)良いことがありません。(>_<)




何でこんなに嫌なことが続くんでしょう(+_+)



泣きたくなります(;_;)





みんなでに幸あれ!(T_T)
別窓 | 日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
お出かけ(~o~)
20080728171510
今日は、昨日から泊まってる、レイちゃんとなっちゃんの妹となっちゃんとユウ君とで、近くのデパートにお出かけで~す(^^)d




今お昼ごはん食べてたんだけど、なっちゃんがエスプレッソでアートしだして、とても可愛い猫ちゃんが完成したのでしたo(^-^o)(o^-^)o
別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ネタ(~o~)
にしおかすみこが、ネタの途中で…

































泣いちゃった(>_<)



先輩逹にかなりホロウしてもらってました。(^-^;
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
27時間テレビ!
さんまさんめっちゃ面白いo(^-^o)(o^-^)o




長く続いてるよね~これも(^^)d


何か知らないけど見てしまうんですよねぇ~^_^;




別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ネムネム(-.-)Zzz・・・・
今日は、半日寝てしまった(^o^;)




だって…寝やすかったんだもん(~o~)



外は、今日も暑いけどねぇ~(+_+)
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
州´ー`州 マッタリ
今日は一日マッタリ過ごしています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


クーラーも、水道も直ったから幸せ~~~~( ̄ー+ ̄)ニッ!
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
デートo(^-^o)(o^-^)o
今日は、旦那とデートしてきました(^^)d



本屋→パチンコ→お寿司→カラオケの順番のデートコースでした(^o^;)



お馴染みと言えば、お馴染みなんですけどね(-。-)y-~
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
エアコン♪
今日、エアコンの水漏れを直しに、業者さんが直しに来ます\(^o^)/



やっと直ります水漏れ(>▽<)




何回バケツの水捨てないといけないのか…(^o^;)




それから解放されるぅ~(^O^)
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昨日の散歩で…
昨日、みんなで散歩に行ったんですけど、日頃の運動不足で足が棒になっています(+_+)




2キロぐらい歩いたのでヘトヘトでございました。



今日は家でゴロゴロしてます(^o^;)
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
カラオケ
20080723222021
今日は、ユウ君とレイちゃんとカラオケですだー(^_-)



なっちゃんは、後から合流するんです(^_-)




歌の練習会になってる…(^o^;)
別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
何気ない発見!
いつも何気なく歩いてる道でも、ゆっくり歩いたり、周りを注意深く見てみると、新たな発見があるかも!



たまには、風景を味わってみてもいいかも(~o~)




不意に、感動してしまうかも(^_-)
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ラララライ!
ライラの冒険レンタル出てたんだけど・・・・全部借りられてた( ̄□ ̄;)!!ガーン



早く見たいんだけどね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン


あと、魔法をかけれられてってやっも見たいんですけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

借りられてた・・・・( ̄□ ̄;)!!ガーン


何か最近ついてないよな~~~(´ヘ`;)ハァ
別窓 | 日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
寝苦しい( ̄◇ ̄;)
ホント寝苦しいですね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


熱帯夜って何度も起きちゃうんですよね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ





なるべく部屋は涼しくするようにはしてるんですけど、クーラー消しちゃうとすぐ暑くなるんだよね~(´ヘ`;)ハァ



(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
規則正しい生活(^O^)
最近は、かなり規則正しい生活してます(^o^;)




健康とダイエットかな~(^-^;


今日は、少し歩いてこようかな~(^-^;

暑いけど(+_+)

別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
普通に・・・。
普通に、(;´д`)ゞあちぃ~




なんなんだこの暑さは・・・・。









しかも、私の家のクーラー水漏れしてるとゆう最悪の状況( ̄□ ̄;)!!ガーン





今は、扇風機で我慢してます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



でも、扇風機は常に強だし、換気扇ガンガンだし・・・・・(・_・)ヾ(^^; オイオイ





かき氷食べたい・・・・。(。・ρ・)ジュル
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お金が・・・。
お金がちょっとピンチ( ̄□ ̄;)!!ガーン



旦那の仕事がヒマで、なかなか収入が上がらないんですよ(´ヘ`;)ハァ





旦那は転職考えてるみたいなんですけど、もう少し様子見ようかと思ってます。




そりゃそうでしょ、ガソリン上がるわ、物価上がるわ、日本は大丈夫なのかって感じですよねぇ~( ̄◇ ̄;)



そのうち本当に、生活に革命が起きて生活できなるかも・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

一生懸命生きてる庶民を虐めてないが楽しいんだ!!!!!!!





断固講義したい!!!



でも、一般ピーポーは、黙って我慢するしかないんですよね・・・・。・゜゜・(>_<)・゜゜・。







別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
腹が立つ・・・。
自分の事ではないんですけど、人の話を聞いてて腹が立つこと無いですか??

自分の主張だけとうしたいって男がいるんですって。





聞き入れてくれない人は、容赦なく切るらしいです・・・。


ただのワガママじゃン<-<)o>> ムカー!



いい加減にしとかないと、離れてくぞって感じなんだけどね。




後は、几帳面すぎる男性ね。


最悪!!!




やることなすこと手直しされてたら、何もやる気なくなちゃうよねぇ~(*。。)ウン




超虫の居所悪です(`ヘ´) プンプン。

別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日も…
今日も暑いよ~(>_<)





梅雨開けたのかしら?




今日は、洋君が遊びにくるんです(^O^)



本当に久しぶりなので、どんな話が聞けるか…(^-^;
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昼ドラ(^^)
昼ドラって、ついつい見てしまうんですよねぇ~(^O^)



最近見てるのは、五つ子大好きですね☆



いきなり成長した時は、ガッカリしたけど、なれればそうでもないかもね(^o^;)
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雨…(>_<)
今日は朝から雨(;_;)


雨って憂鬱になるよね(^-^;


今日は、部屋いっぱいに洗濯物だなぁ~(+_+)
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
海~(^O^)
20080718000704
今年最初の海です(^_-)


今日は変な天気でした(^-^;


狐の嫁入りでした(-。-)y-~


旦那は、バリバリ日焼けしました(~o~)
別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
旦那の…(-。-)y-~
20080717133908
20080717133906
今旦那のお墓参りにお付き合い(^O^)


すごい山奥だから、坂道大変(^-^;



お墓参り終わったら、その足で、海行ってきます!
別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
飲んでます(^○^)
20080716202306
最近は、これ飲んでるよぉ~(^O^)


生野菜は、嫌いじゃないんだけど、飲みやすい方で(^-^;
別窓 | 画像日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 同性愛の事情 | NEXT
