彼氏と彼氏の日常生活!

別窓 | スポンサー広告 | top↑
焼肉(。・ρ・)ジュル
今日は、友達と焼肉食べに行ってきました。( ̄ー+ ̄)ニッ!

とっても美味しいかったよぉ~v(=∩_∩=) ブイブイ!!v(=∩_∩=) ブイブイ!!




旦那は、食べ過ぎて今のびてます。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

腹押してやろうかな~(*∇)ウフフフフ



(*゜ー^)/'`*:;,。・★悪魔召還☆・:.,;*(ΦwΦ;)Ψ






ま~やらないですけど(笑)





今日は多分友達とオールになると思います(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-



まだ若いですから( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)えっへん!


(・_・)ヾ(^^; オイオイ





今日も、楽しんでます。
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
テレビ(^o^)/
今日は、レッドカーペットで、ミル姉がでてた~(*^^*)

久しぶりに、見たら結構面白いねぇ~(^o^)/


別窓 | 日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
詩(※凹注意!!)

詩(※凹注意!!)…の続きを読む
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
諸事情(^-^;
今日は、少し実家に用事で帰ってる最中です(^o^)/


電車久しぶりに乗ってます(^-^;

このリズム眠気を誘う(-.-)Zzz・・・・


乗り過ごさないようにきおつけないとね(--;)
別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お泊まりルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
今日は友達が、お泊まりに来ています。

最近私の家は、人の出入りが激しいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

嬉しいことなんですけどね≧(´▽`)≦アハハハ









昨日から泊まってるんですけどね( ̄ー+ ̄)ニッ!

なっちゃんって子と、ユウ君もうおなじみですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なっちゃんは、優しくて、面倒見のいいお姉さんタイプで、チョット人見知りの恥しがりやな女の子です。





友達伝いで知り合ったんですけど、とてもしっかりした考えを持ってるので、なかなか話が合っていい感じです( ̄ー+ ̄)ニッ!



今日もいっぱい喋っちゃおうと思っています(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


ではでは( ̄ー+ ̄)ニッ!

FC2 Blog Ranking

有名ブログ☆ランキングへ

人気blogランキングへ

ブログランキング

ブログランキングranQ



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ




別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
のほほん(^-^)v
今日は、ユウ君とレイちゃんと服を見に行きました。
結構いいやつがありました(^o^)/

髪の毛も少し切りに行きました(-.-)y-~

暑くなってきたからねぇ~(--;)

別窓 | 日記風味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
救出!(^o^)/
ある女の子を、保護しています。

なんでも、親の期待と暴力に耐えかねて家出したんです。

特に、母親の方が娘に依存していて手に負えない状況なんです。

友達と協力して、1日に保護しました。

みんな、彼女の境遇に理解してくれて賛成同意したうえでの行動でした。

幸い彼女は、成人を迎えていたため警察に駆け込んでも大丈夫です。\(^-^)/

実際警察に捜索願いを出しに行ったらしく、警察から電話があったんですけど、成人してる&事故事件に巻き込まれたのでないかぎり警察は動けませんしね。

警察の人も、彼女のお母さんの性格は一生直らないでしょう!と言うぐらいひどいものでした。

警察が言うぐらいだからよっぽどでしょ。


だから、しばらくの間私のところで預かることになりました。

彼女の人生と命を守るため保護します!


別窓 | 日記風味 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 同性愛の事情 |
